検索フォーム

暖かなお散歩日和の日

お日様が出ているとポカポカ~
山間のたんぼ

山の方の田んぼは稲刈りしていないところもあるけど

稲刈りが終わったところとまだのところもある

日当たりが良いところはすでに稲はなくて

日中は暑いたんぼ道19日

朝は4度とかの気温でも日中は汗ばむほど暖か~

まっすぐな道

こんなに暖かい秋が続くと良いね。



ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村 
ハッピーラッキーがありますように

進んできてる~。

よその家の新築、ブルーシートがあるところ足場が組まれてきている。
これから寒くなって雪も降るのにけっこう工事をするんだね。
これから新築の家が!

コケコッコ通りの紅葉
少しずつ秋が深まる感じ~。

あきがすすんでる



道の駅とっと館の前
何か工事してる…。
とっとかんのまえだよーまだ工事中


わが家のハロウィン仕様
わが家のハロウィン18日
フラッグをひとつ追加、私が遊んでる。



ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村 
ハッピーラッキーがありますように

不思議ワールド♪

朝夕は寒さを感じるけど、
日中お日様が出てるとポカポカで
しっぽのさきがいえ~

国道を歩いていたら足を伸ばしたくなって

くさがなくてあるきやすい

米代川まで♪

よねしろがわで心地よい気候

水辺はリラックスするね。

カモさんたちいたねー

今日もカモさん達が沢山来てた。


サムワールドにようこそ~>

サムのデザインカフェ(←クリック)のサムさんから届いたポストカード♪
ラッピーとガブの写真を採用してくれたデザインも!
今まで見たことがない現実と不思議な世界が合体した不思議ワールドです。
サムさんワールドのポストカード
見ているとまあるい不思議の世界。
サムさんの詞と絵の不思議ワールドに吸いこまれます。
詳しくみたい方欲しい方は
東急ハンズで11月頃から販売予定だそうです。
サムさんのブログもチェック!



ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村 
ハッピーラッキーがありますように

紅葉と落ち葉の季節だ~♪

達子森はそれ程秋を感じさせないけど
達子森とらっぴーとがぶ16日

草はほどほどに枯れてきて、ラッピーとガブの色~^^

工事が始まってきてる道路脇のところ

コケコッコ通り、秋が深まってきている?


コケコッコ通りの紅葉とラッピーとガブ16日

工事中のプルミエがスッキリしてきた。
レストランの方の屋根がまだなのかな?

すっきりしてきたプルミエ

レストランの前
落ち葉の中で16日
落ち葉とラッピーとガブ


散歩のあとは度が弱い室内用の眼鏡が壊れたので
眼鏡屋さんに行って新調。
しばらく外用の眼鏡でガマン。


ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村 
ハッピーラッキーがありますように

日曜日散歩♪

お天気が良い日曜日。
紅葉が散ってきてる15日
桜の葉が紅葉したと思ったらすでに散り始め~


米代川15にち
米代川に来てみたら


かもさんのきせつ
カモさん達の季節。


帰りはグランドを
思い切り走るよ15日
走れ~~
って、走っているガブの頭上に未確認飛行物体。↓
たぶんとんぼ

とんぼかな?
とんぼだね。


今日の籐サークルで作った左側の小物入れ。
今日の作品 ウッドビーズ入り
ウッドビーズを入れてみた♪


ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村 
ハッピーラッキーがありますように
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ