検索フォーム

白のカラーと…

梅雨の季節。 雨の合間にお散歩♪
支所の庭で放牧~?

市役所支所の庭の草がきれいに刈られていたので
歩いてみたらふかふか~

やまぼうしの花

桜の木に囲まれたようなこの木!

やまぼうし 満開!

記念植樹のヤマボウシ
見たことがないくらい満開だった!

南側のプランターと花壇

我が家の白いカラーも咲いてきた♪

カラーが二輪♪
ガブはここでスミレを食べてた…。
そう言えばスミレって食べられる花(エディブルフラワー)!

小さなかすみ草や優雅なバラも好きな花だけど
韓国ドラマ(夏の香り)を見てからカラーもいいなあーって
もうひとつのプランターのカラーも咲くかなー?

<菜園メモ>
咲いた一輪目の花、ふたつ。
ツルピースの咲き始めクリックで大きくなります。
ツルピース白いほんのりピンクのブラックベリーの花。

ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 あなたにハッピーラッキーがありますように

コメント

おはようございます。
今日も元気に応援です。

雨が近くて散歩が大変だわねー
シロも散歩したくてうるさいワン!
プーちゃん羨ましいだろうなー。

ちは(*´∀`*)
東と西と本当天気が真っ二つだよね。
こちらは連日カラ梅雨で。。雨不足が心配。。
大雨も散歩や、被害心配だしね。。普通に降るってのは
ないのかな。。
合間にお散歩良かったなぁ~ガブちゃんとラッピーちゃん。
ヤマボウシ本当すっごい花をつけて。。綺麗ねぇ~
葉っぱに雪が乗っかってるみたいだねぇ(*´∀`*)
お庭のお花いっぱい植えてるんですねぇ~~
私もかすみ草やスミレが好きだったけど。。
最近は、バラも好きだし、カラーも大好きです。
白のカラー本当綺麗ですよねぇ~~~。
凛とした姿が素敵です。綺麗に咲いたねぇ~~♪♪
スミレ食べちゃってるガブちゃんに(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
美味しかったかな?(´▽`*)アハハ
いつもありがとうございます<(_ _)> 

これヤマボウシっていうんですね!
ハナミズキとすごく似てて、でも、ハナミズキはもう少し前に終わってたから。。。
最近お散歩コースにもこのお花見るのでね。
カラーこうして咲いてるの初めて見た☆
お花屋さんでしか見たことなかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

重箱石 さま

一日中雨は辛いですねー

シロちゃんはお散歩しないと
騒ぐでしょうねー
飼い主さん大変!!

TOMOママ さま

今日はちゃんと梅雨です。
一日ぱらぱら降ってました~。
植物には丁度良い雨…
空梅雨も大変!
丁度良いのが一番だけどねー

ヤマボウシ!
本当に雪が積もっているみたい!

我が家のかすみ草はこぼれ種で咲いていて
まとめて咲くと良いのにね~なあんて贅沢?^^

これからは夏の花の季節。
カラー沢山咲いてくれると良いなあ~

キャンディまま さま

ヤマボウシもホームセンターでも売っていて
白じゃないのもあって花が咲いていました♪
面白い花ですよね~

カラーは、冬の間球根を凍らないように
保存しないとならなくて
てまひま?かかるので
咲くとまたうれしい♪
他の色もさくといいなあ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ