検索フォーム

緑がいいね~

農道をまったり歩いて
放牧みたいな

そう言えば昨日田んぼに農薬を散布していたと思い出し
方向転換…

ここから舗装道路

暑いけど、熱いので舗装道路では時々ラッピーとガブを抱っこして
道の駅往復のお散歩。

運動不足は芝生で
芝生の脱毛回復中

影が少ないからやはり暑いかな~

芝生の脱毛2

芝生の脱毛も少し快復してきたような…

離れてみると芝生ふさふさ
でも、家の方から見ると芝生の緑がきれい♪

<メモ>
午後から研修会に参加。
帰るとき、Kさんからシドニーのおみやげいただいた。
TimTamとチーズの思いがけないおみやげにハッピー♪
今日は夫の誕生日なのでワインに合うチーズ
いただきます~♪


  ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

南瓜が育ってますね~~~!
私も初めての大農園(市民農園)で2株、
もう少しで収穫です~~

でも、1株に一つづつしか生らなかった~~笑。
狭い大農園には、やっぱりやっぱり合わなかったのかな~~
まあ来年は、スイカに挑戦しようと、懲りない私ですが~~~笑。

お祝いコメントありがとうございました。
何とか無事に生まれました。
早速明日退院してくるので、これからが大変です。

・・・綺麗な芝生ですね。
気持ち良さそう。

おはようございます。
今日も元気に応援です。

旦那さん誕生日ですかー
おめでとうございますー

a さま

ひと株にひとつって
私にもそんなことが~笑
やはり肥料が大事なんですよね。

場所がもったいないから立体にしたら?(笑

ももぱぱ さま

家族が増えるってうれしいですね~

近くにいるとなおさら可愛いかも

芝生は夫趣味で
ほめてもらえると夫がとても喜びます。
ありがと~^^

重箱石 さま

ありがとうございます。^^

誕生日といっても
お祝いということでもなく~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ