検索フォーム

大きくなったね~

4ヶ月だって~首がすっかりすわったね。
首がすっかりすわったね~

フォーショットを取ろうとしたら、ガブが次男君を怖がってる。

ガブがフライング

せっかくの土曜日なのに今日は園長先生?(夫)がいないので
遊ぶ相手が足りなかったかも

お財布ゲット!
トーマスのカプセル(見たことないけど)1回分ゲットして、にこにこ~

午前「社会を明るくする運動」のパレードに出て歩いたので
ラッピーとガブは近場のお散歩♪
夕方のお散歩 稲が順調~
   稲の成長は順調みたいだね。

<菜園メモ>
雨に当てられないというので温室に置いて育てている
不思議な植物のアイスプラント
アイスプラントの花
道の駅で苗を購入してつまみながら食べて育てていたら
花が咲いてた♪日が沈むと閉じる花。
   花も食べる?


  ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

おはようございます。
今日も元気に応援です。

社会を明るくする運動って?

私のハゲで明るくしまっせ~!

ガブくんも子供ちゃん怖い?
キャンディは苦手です。
アイスプラントってお花咲くんですね〜
しかも、絶対雨にあてられないなんて
大切に育てなきゃいけないのね!

重箱石 さま

重箱石さんの頭でも十分なんですが~笑

青少年が明るく伸び伸び成長できるように
防犯の意味での
運動なんです~

キャンディまま さま

ガブには
赤ちゃんは未知の生きもの~笑
キャンディちゃんも苦手なんですねー

トイプーは頭が良い分余計な心配もするのかも

アイスプラント
不思議ですよね。
塩味がするのですが
薄めた塩をやるとさらにおいしくなるみたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ