検索フォーム

宵祭りだけど

8時過ぎに家を出て草地で休憩♪
今日もむしむし…

今日も蒸し暑い日になりそう。

お散歩支所の庭

午後からの外はとても賑やか♪

お外が賑やか

そう言えば扇田神明社の宵祭り

山車がきたね。

山車が行ったり来たり
すぐ近くにあるクリニックとローソンの前でとまって歌って踊って
とにかく賑やか~ラッピーとガブ

以前は叔母の家に行って飲み祭だったけど
最近は何もしないので我が家もいつもと同じ。

お祭のだし←クリックで大きくなります。


<菜園メモ>
去年の残りの小粒のじゃが芋。
芽が出てひどいことになっていたので、
ミョウガの脇に捨てるように埋めておいたもの。
掘ってみたらたべられそうなもの発見♪
じゃが芋掘ってみた。
あまりに小さくて成熟していないのは、皮が緑に変色した物と同じ、
食べないで今度はちゃんと堆肥置き場に~。


  ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

おはようございます。
今日も元気に応援です。

なんかFC2メンテナンスで、
ログインできませんでした。
コメント、拍手もできなかったです。
では!

重箱石 さま

そうだったんですね。

苦労してコメントありがとう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ