検索フォーム

お祭りだけど~

今朝も早くから花火(のろし)が上がって
ラッピーとガブはそれにこたえて…
南町会所の前で
南町の会所。
まだ8時過ぎなので誰も飲んでいないけど~

まだ準備中だから~

出店も準備中。

美味しいニオイチェック

いつも気になる…。小学校の真ん前!

出店の…
ラッピー、何か欲しい物でもあったのかな?

今日は神明社の御神輿の行列。
御神輿の行列

賑やかだけど、さすがに神社の行列には吠えないで

さらしを巻いた馬
がまんのラッピーとガブ!?

午後からは雨がパラパラ降ってお祭りも大変~



  ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

お祭りですか〜
お馬さんまで出てくるんですね。

歩いていける場所にあるなら楽チンですね。

家の付近が賑やかになると、カブ君達も大興奮になりますね。

おはようございます。
今日も元気に応援です。

今日もメンテナンスですねー
朝型の私には困りますよー

祭りの季節ですねー

こんにちは(^^♪

お祭りの季節ですね!
露店とか、ついつい楽しみ♪
お馬さんまで出るんですね~

ラッピーちゃん、ガブくん吠えずにえらいね(^^♪
御神輿きたら、一緒にワンワン大合唱になりそうです☆

ちは(*^_^*)
そうそう。お祭りの季節よねぇ~~~
何か期待しちゃった?ラッピーちゃん。ぺろりんちょしてるね。
まだお店開いてないぞぉ~~~(´▽`*)アハハ
まずは神輿なんだね。
こちらも囃子の練習が最近多くて、娘達が反応してるよ(^_^;)。。
てか、やっぱ我慢のときのラッピーちゃんの顔。
笑える~~~~かわいすぎるわぁ。
ガブちゃんはキョロキョロと、興味津々だねぇ~。
楽しいのがわかるのかも??ですね(*^_^*)
いつもありがとう<(_ _)> 

カフェプリン さま

お祭りも以前なら飲み祭りが主流で
主婦は大変だったけど
今は少なくなったのかな~?
行列のお馬さん
去年は白馬だったような…?

出店も神社も近いけど
なぜか出店は神社と反対方向??
不思議です~。


重箱石 さま

お祭りの季節ですね~

今日もメンテしていたんですか!
朝方の人たいへん~
ご苦労様です。

チョコ・アンのパパとママ さま

夏祭りの季節ですね~。

出店は毎年小学校の前で
神社は我が家から見ると反対側で
以前は神社の前にお店が並んでいたので
ちょっと不思議。

今回はラッピーとガブ御神輿には吠えなかったので
ラッキーでした。♪

暑くて大変だけど
夏祭りの季節になってきました~^^

らっぴーとガブ夜宮のおこぼれのにおいで
かなり期待したみたい。^^
お店開いてないのにね~

ラッピーとガブと反応の仕方が違うので
面白いです~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ