検索フォーム

川遊び~その1

雨が降りそうなんだけど
ここで遊ぶよー

川で遊ぶ時は、おとーさんがいないとねー

川遊び開始

ラッピーはワクワク♪

おさかなさーん

ガブは?

ガブもおいでー

あれー?川遊び苦手?

ガブパニック?

あまり得意じゃないのは知っているけど
なんだか凄すぎ~

ガブパニック2

カエルさんみたいに飛び回って

ガブパニック3

パニくってる!

ガブパニック4

ガブ犬相かわった!

達子森(山)には、黒い雲が、雷もなり始めたし…
あがるの?
米代川に入ってまだ数分、もう上がったと思う?

    続きは明日に

<菜園メモ>
収穫19日ミニトマト、ブルーベリー
我が家のブルーベリー、ちょっと早かった…。
トマトは雨が降ると割れるので、今日も青くても収穫…。

  ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

あらま、
ガブ君の犬相が~~。
そんなに水遊び、苦手なんだ~~~笑。

↓柿やカラタチも果実酒になるんですね~~
カラタチは、
味の想像すら出来ない~~!!笑。

おはようございます。
今日も元気に応援です。

やっぱ、ラッピーは猟犬、泳ぎは上手
ガブも頑張れー

こんにちは(^^♪

川遊びいいですね

ラッピーちゃんは水も恐れず、泳ぎも上手そうですね

ガブくん、顔が険しくなっちゃって・・
お水は苦手なのかな(>_<)

対照的な、ラッピーちゃんの表情、ガブくん、かわいいですよね☆

ガブ君、パニックになって、笑えます。当の本人は必死なんだけどね。
川も可愛らしいせせらぎの川ならまだしも、大きい川だから、怖いよね。(^_^;)
冷たくて気持ちいいだろうな〜

a さま

シャンプーの時もあまり積極的ではないのですが
ガブがこんなに水が嫌いだったとは~笑

今日のブログはまたまたかわいそうなガブ。^^;

カラタチの実はたしか酸っぱくてレモンのような…。
そのままでは食べたくない味~笑
だからカラタチ酒は、レモンを凝縮した柑橘系の味!


重箱石 さま

ラッピーは、最初は泳ごうとしなかったけど
年々泳ぎが上手になっているような気がします。
さすがですよね~
ガブは毛が濡れて重くなるのかな?
度胸がないです…。

チョコ・アンのパパとママ さま

川遊びしたくて
行ったところが雷が鳴り始め…
ガブじゃなくてもちょっと恐かったんだけど~^^;

ガブってこんなに怖がりだったのかなー?と
笑っていたんですが
ちょっと可愛そうなほど…

シャンプーも苦手だかしかたないのかな~

カフェプリン さま

ガブのパニック
想定外の大きさでした~笑
なぜにこれほど??

水量も少なくて浅瀬になってて
絶好の川遊びだったんだけど
やはりひとりで連れて行かなくて良かった~

シャンプーの時はできるだけお風呂の角に逃げてるガブです~笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ