検索フォーム

川遊び~その2

昨日に続き、かわいそうなガブのお話…
川の中州に上がったのは、おとーさんがズックを脱ぐため。
またなの?・

川に入ってまだ5分もたってない…。

ラッピーは泳いでるのに

少し深みだとラッピーは犬かき♪

助けての図2

川は丁度良くぬるめで、冷たくないから気持ちいい♪

すいすいです~~ラッピー

ガブ、今度は石につかまって

助けての図

ブルブル震えてる~~

武者震いです
あまりにふるえて大丈夫?


お母さんも帰ろう

雷も光ってゴロゴロ 雨が降りそうになってきたし

帰るよ!

川で遊んだのは10分未満だったけど
  かなり充実!

ずぶ濡れのラッピーとガブ、バスタオルでくるんで車に乗せて
家に戻ってからシャンプー

  ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

ガブ君、なんでそんなに怖いの?
怖いものなし!って感じなのに、
岩にしがみつく姿、可哀想な悲壮感が漂っているような、でも(≧∇≦)(笑)(笑)(^з^)-☆

水が苦手な子って浅くってもパニックになったら、溺れちゃうもんね。ガブ君も気をつけてね

ラッピーちゃんとガブくん
対象的で、面白いですね(^_−)−☆
ガブくんはやっぱりビビリさんだね(笑)

おはようございます。
今週も元気に応援です。

泳げないのー?ガブ!
まー、飛べない鳥、もいるし、個性だからねー

こんにちは^_^

ラッピーちゃん、ガブくん、パパさんと一緒に川で遊べて
とっても楽しそう^_^
ガブくんはビビってるのかな(笑)

シャンプーお疲れ様でした☆

ラッピーちゃん、犬かき上手だねぇ(^^♪
ププッ、ガブちゃん、どうしたの~
お水は得意じゃないのかなぁ
ブルブル、ちょっとかわいそう
と、思いながらもほんとはプッ^^
雷が鳴りそうで早めの撤収でよかったね

カフェプリン さま

ふだんはやんちゃなガブなのに~
悲壮感漂ってますよね(笑

ブルブル震え具合が普通じゃなくて心配になるほどでした~^^;

何にでも慣れるまで用心深いので
何度か行ったら慣れるかな?

キャンディまま さま

男の子と女の子の性格
ラッピーとガブ
逆ですよね~^^

ガブは男の子なのに
犬種的に怖がりなのかなー?
と思ってしまいます。
でも、怖がりはキャンディちゃんにもまけるかも~^^;

重箱石 さま

ガブ泳げなかったかも…
家のプール遊びでは
けっこう積極的だったんだけど
(今年はまだプール遊びしていなかった!)

ガブの短い物差しで
恐いところは避けてます…ーー

チョコ・アンのパパとママ さま

川遊び、
私たちはガブの反応で
想定外に楽しんでしまいました~笑

川で濡れたラッピーとガブ
おさなか?のニオイに染まって
シャンプー必須でした~笑

ももママ さま

ももちゃんが上手に泳いでいるのに
同じトイプーのガブはどうしたの~ですよねー。^^;

シャンプーも頭に水がかかるのは得意じゃなくて
でも、プール遊びは楽しんでいたはず…

かわいそうだけど、
こんなにいやがると笑えました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ