検索フォーム

進行具合?

3連休の最後だけど、いつもと変わらないお散歩。
工事中なのに

近くにできるサンデーの進行具合を見るって
どんどん入っていったけど

工事中なのに2
注意されるんじゃないかとドキドキ…。
 ( 私は、ついて行けなかったYO 。
車を見ると八戸ナンバーが多い。八戸から工事に来ているんだね~。


田んぼ復活
2.3年休んでいた田んぼ
ちゃんと復活して稲は順調に成長~。


刈りたての芝生で遊んだラッピーとガブ。(昨日の20日)
芝生で20日

芝生で20日その2
ラッピーとガブは米代川で川遊びしただけで
3連休はお出かけしなかったけど

私たちは弘前へ
さくら野で買い物をして
弘前の有名な煮干しラーメンを食べてきたら
まだお腹が減らない~!


  ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

おはようございます。
今日も元気に応援です。

サンデーは青森が本社ですがねー
ペット関係も充実してるから、大変です。

ちは(^-^)
スーパーが出来るのね(*^_^*)
んで、田んぼ休田が・・また(*´∀`*)って素敵だね。
この三連休に行った場所もたくさんのボランティアによって、休田が復活!て道の駅に写真が(*^_^*)♪そんなの見ると嬉しくなるよぉ~~
夏は水好きワンコにとっては、水遊びが最高の遊びなのかもね??(*^_^*)
我が家も観光とか・・旅行とか・・特に・・はなかったけど、
川遊びは2日もした*ゞ(∇≦* )ガハッ
まぁ~~~洗濯物の山になったけどね(´▽`*)アハハ
娘達も含めて(^_^;)
でも、涼しい~~~て感じられた(*^_^*)のも水のおかげ。
近くに川があるのって最高だよなぁ~
本当羨ましいです。
我が家が休みに遊びに行くのは、自然の場所へと行きたいから。。それだけなの。
自然の場所に住めば、きっとずっと周りで遊ぶな(´▽`*)アハハ
いつもありがとう<(_ _)> 

重箱石 さま

青森が本社なんですね~
それで、八戸ナンバー!

そっかペットショップさんには
強敵かも!

TO

近くにけっこう大手の
ホームセンターが来るようで
青森が本社だと、
TOMOママさんには名前がしられてないよね~^^

3連休近場でも色々楽しんだんですね~
川遊びは楽しいけどホント濡れる~^^
近くに自然があるとまた、新たな発見もあって楽しめるから
田舎はそれなりにいいかも~

休田を復活させているところが
まだまだあるんですね!
農業がんばれ~~^^y





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ