検索フォーム

ピカピカとむしむし~

昨日水道工事で通られなかったところ、
ピカピカだね

新しい消火栓ができてた!

新しい消火栓
ピカピカです~

ラッピーとガブは最近、お散歩のあとにヨーグルト。
ヨーグルトに桃
我が家のあまり甘くない桃をほんの一切れトッピング~

私は散歩の後に朝食。
ケーキはデザートに
誕生日のケーキ
これは最後にもらったのはいつだったか忘れたくらいひさしぶりに
夫からの誕生日のプレゼント!
夕べはお腹いっぱいで残してた。

昨日は誕生日で、歳は取りたくないけど
美味しいものを食べるのはどんな理由でもOK!
今年もまた「む。」で
琥珀エビス3杯ずつ小さい画像はクリックで大きくなります。


<菜園メモ>
まばらに実がついているブドウ。
ブドウ袋を掛けたけど…
今日写真を撮った後袋を掛けてみた…。
実が少ないので袋が落ちるんだけど~

もも、なんだか虫もついている…。
ネットで調べたら摘果の後袋をかけるほうがいいようで
今まで大丈夫だったけど、桃の木の根元にも虫がついていた…。
収穫24日
桃や栗、枝が伸びすぎてどうにかしないと~

ブルーベリーにセグロセキレイがやってきて
実をつついて落としているのでネットを掛けたけど
ちょっとした穴から入るみたい。
果樹園は難しいかも~



  ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

2ワンちゃんの黄色のお洋服、可愛いですねぇ
ママさんのお手製ですかぁ
もも入りヨーグルトは美味しかったかなぁ^^
ママさん、お誕生日おめでとうございます
美味しい物たくさんでお祝いしてもらったんですねっ
アワアワお水もたくさん?^^

お誕生日だったんですね。
遅ればせながらおめでとうございます。
よい1年になるようお祈りします。
ご主人優しいですね。
ちゃんとプレゼント用意して。
ケーキおいしそう、。
独り占めしたくなっちゃいますね。

おはようございます。
今日も元気に応援です。

おお、誕生日でしたかー!
まー、歳を取るのはイヤだけど、
無事今年も誕生日を迎えられる、
有り難いじゃないですかー。

あー、それは食べ過ぎ、飲みすぎだなー!
1年に1度だから、許しましょう!

tedukuridaisukIさん
お誕生日おめでとうございます。

いいな〜イチゴのケーキ
優しいダーリンですね。

アイスにも花火がついて、いや〜ん、可愛いですね。

こんにちは(^^♪

お誕生日だったんですね!
遅ればせながら・・
おめでとうございま~す(^^)

ショートケーキ♪
大好物です(^^)

健康で、楽しい1年になりますように☆☆☆

ももママ さま

ありがとうございます。
おいしいもののために自分で予約しました~^^;
アワアワお水あまり飲めなくなりました…。
去年はもう1杯多かったんだけど…ーー

私も黄色が好きで
私の室内着とワンたちの服おそろにしました♪
余った布を活用したんですが~笑

美雨 さま

ありがとございます。
年を取って
年が減るならいいのにねー^^

夫のプレゼントって
ほんとに久しぶりで
10年ぶり??
ありがたくいただきました。^^y

重箱石 さま

無事に年を取ったということで
ありがたいんですね~^^

減るならもっといいんだけど

お任せコースでお願いしたのですが
量より質で ^^
多かったです…
年々食べる量が減ってます~^^;

カフェプリン さま

ありがとございます。^^

イチゴのロールケーキで
中にもイチゴ♪
おいしかったです~
朝、なにげに催促したかな?(笑
でも、もらえるとうれしいですよね。

ちょっと照れくさいけど
花火付きのケーキ
イベント性あり~^^

チョコ・アンのパパとママ

ありがとうございます。
1年に一度今年も無事にやってきました~^^

ケーキは普段あまり買わないので
もらうとうれしい♪
ほとんど一人で食べちゃったけど
健康でまた過ごせるように
がんばらないと~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ