検索フォーム

待ってたんだけどね~

土曜の朝
おとーさんのストーカーをしているラッピーとガブ
トイレまだですか~^^
トイレの前で番犬♪

今日は職場の40周年記念で午後からお出かけ
仕方がないので芝生で運動♪
ここでいいよ~

私がちょっと採った草をガブが見つけてくわえたけど

草とったり~
走って落っことした~


鳥よけかけたら斜め~
ラッピーは芝生の端をテクテク散策…
 ブラックベリーにセグロセキレイがきていたので
 虫除けネット(鳥よけネットはブルーベリーに使っているので)を
 かけたら風が強くて傾いてる…

ラッピーを走らせようとボールとフリスビー投げたけど…。
ぼーるであそぼ1
暑いからかな~?
気が向かなかったみたい。


<菜園メモ>
カボチャとちょっと早いけど枝豆収穫してみた♪
収穫24,25日分クリックで大きくなります。
桃は虫がついているような怪しいのを20個くらい収穫。
食べると桃らしい甘みもあるけどまだ固い。
水分補給にはなるかな~



  ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

おはようございます。
今日も元気に応援です。
今日も、モ~暑でしょうか!?
雨模様な岩手です、蒸すんでしょうね。

かぼちゃ、早いねー!
モモ、えだまめ、良いねー。

重箱石 さま

27日は雨と風で
先ほどかえってきたら鉢が飛んでました~
ほんといない間ひどいことに

カボチャや枝豆
今年の雪解けの早さに合わせて
早めでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ