検索フォーム

初プールです♪

24日にプールを出して初プール
この夏初プールだ♪

プールを広げて水を入れている間は、窓にしがみついて
デッキに出たがっていたラッピーとガブだけど

すいすいです~

意外と静かに水遊び…

みずのむ~~
川で怖がったガブもさすがに平気だね。

浅すぎるかも
泳げるラッピーが歩ける深さ 


おもちゃで遊ぶ?
意外と大人なラッピーとガブ

  ※この記事予約投稿です。


  ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

プール最高!

ひんやり、きもちよさそう!
ガブちゃんラッピーちゃんはしあわせね、こんな素敵なプールに入れえてもらえるなんて・・・
水が大好きなのは、いつも米代川で遊んでいるからかな?

うちのわんころ共も、野川の水浴び大好きで、いったん入るとなかなか出てきてくれません^^;

いま庄内です^^
今日はじめていなほ号の秋田行きにのり、この線路はガブちゃんラッピーちゃんに続いているんだ~と愛おしくなりました。明日はパパりんとも合流です。^^
相方は、短い短い夏休みです。

こんにちはー
今週も元気に応援です。

ウチのシロは、カナズチですー・・・
ホースで水掛けしてやります~

ちは(*^_^*)
最後のおもちゃで遊ぶ?に大笑い。
そだね。泳げると、プールではおもちゃがないと・・だね
(´▽`*)アハハ 我が家もLOLOは、プールには浸かって、すぐに上がっちゃう。
MOREとCOCOはずっと入ったままだけど、やっぱおもちゃで遊びます(*^_^*)
そだね。ラッピーちゃん。ガブちゃん。おもちゃを入れてもらおうね。
ふたりの会話がなんとも可愛くて(*^_^*)ほんわかします。
我が家も去年は5月にはプール開きしたけど。。
今年はまだ出してないなぁ・・そろそろだそう(*^_^*)v

ガブくん、プールは大丈夫なのね〜♪
お庭があるとこんなに楽しみ方も自由にできて
とっても羨ましい限り♪
暑い日は最高だね(^_−)−☆

美雨 さま

この暑い時期は水遊びが楽しいですね♪
プールも幼児用の空気を入れないタイプが
簡単でいいかなーって~ラッピーが踏みつけてこぼします…。

庄内まで、いらしていたんですね~
私たちは栃木県まで足を伸ばしました。
結構美雨さんたちと接近したのかも♪

重箱石 さま

カナヅチなワンちゃんも
いるんですよね~
うちのガブも…

水をかけて遊ぶのが一番安全ですね。^^

TOMOママ さま

LOCOMO家はまだプール開きしていないの?
暑くて大変な日々が続いて
水を入れたりする大人がたいへんなのかも~^^

ほしいおもちゃが沈んでいると
ガブは必死に取ろうとしておもしろいので
いろんな工夫をしないとね~^^

キャンディまま さま

ガブは小さいお風呂やプールはまだ
大丈夫~^^
暑い日はプール遊び
大人も楽しめていいですよね♪

キャンディちゃんは
泳げるのかな~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ