検索フォーム

40周年の夏祭り♪

土曜日26日夫の職場、40周年記念の夏祭り~♪
夏祭り1
6時過ぎラッピーとガブも一緒に見学。


美味しいニオイがする~~
綿菓子やさんやアイスやさん、とっと工房などなどの出店、
ピザ屋さんの屋台もあったけど並んでいたから断念。

沢山の人と美味しいニオイの中で
おとーさん発見♪

おとーさんに会えたね

ワンコとふれあいコーナー(勝手に)で時間を過ごしたり
よさこい踊りを見たりして

メインの花火大会
ラッピーの頭と花火
なんと言っても近い!
ラッピーをシルエットに花火を撮りたかったけど頭だけ~
ラッピーもガブも見ていたようだけど
 恐かった?


で、花火はいつもより豪華!?
豪華な花火クリックで大きくなります。


ラッピーとガブと夏休みを過ごしてきました。
  帰宅が遅くなるかもしれないので、予約投稿です。

  ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

こんにちは
今日も元気に応援です。

何所へ行って来たのかな?
ブログで発表するんえしょうね!

40周年の夏祭り、花火も、沢山のウマウマ店もあって楽しそうですね^_^
お仕事中のパパさんに抱っこされてる、ラッピーちゃんとガブくんも嬉しそう!

花火の音、近いと迫力ありますよね・・
ラッピーちゃん、ガブくん大丈夫だったみたいですね☆

重箱石 さま

毎年行く、ワンコ連れでもストレスなく泊まれる
那須高原でした~^^

いつも同じで
ワン達も慣れてきたみたい。

チョコ・アンのパパとママ  さま

いつもは遠くの花火を家からかいま見てましたが
今年は間近で~

沢山の人や子ども達と交流?もできて
楽しかったです♪
花火は近すぎてガブには恐かったかもしれないけど
ラッピーは意外と平気で一安心♪

これも経験かな~なんて

これで雷に吠えなくなればラッキー!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ