検索フォーム

芝生と栗と鮎

予想通り、ラッピーはワンダーコアの下のマットが気になって
カリカリホリホリ
ここもカリカリ

掘らないで、って寄ってみたら
大きめの異物!

カリカリしました…。
すでにマットはこんな感じに…。
食べてしまわなかっただけ良いかあ~


お散歩はゴルフ場の方まで、
本当は入っちゃ行けないんだろうけど、芝生が(ゴルフも?)気になる夫
補修用芝生
ここで補充用の芝生を育てているんだね!


家に戻ってから、ラッピーとガブが危ないのでイガ栗の片付けしてくれた。
イガ拾い
バーベキュー用の火箸が家にあったんだね!
忘れてた~

ついでに栗も拾って
今日の収穫クリックで大きくなります。


芝生のクリーニング中~
芝生に落ちてた葉っぱが気になるので芝刈り機でお掃除中!


昨日釣るのを見ていた鮎!
夕方、釣れたからって持ってきてくれた。
子持ち鮎も
子持ち鮎も入ってた♪
塩焼きにしてまるかじり。匂いもなくて美味しい~
残りは今日の夕食で!

ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

あらまあ〜
カリカリホリホリしちゃったのね?

目新しいのがきたらから、嬉しいのね。美味しかったかな?

それにしても、栗に鮎に…美味しそう。無料だし(^_^;)

自宅でクリが採れるなんて羨ましい~!(^-^)
もう本格的な秋ですね。
鮎か~!今年はまだだなァ~!
美味しそうです。(=^○^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホリホリは犬の特権かも。
ウチのもたまにやってます。
とはいってもメンテする方は大変ですよね。
クリが成ってるんですね。
夕食は鮎の塩焼きにクリご飯ですか?
こちらは台風が近づいてます。
逸れてくれるよいいのですが・・・

ワンダーコアっていうんですねぇ
TVのCMを見たような・・・
横になっただけで腹筋できるのかしら?
あちゃぁ、ラッピーちゃん、ホリホリしちゃったのねぇ
ゴルフ場がドッグランになったらいいですねっ!(^^)!
イガに入ったままの栗を見るのが珍しくなりましたぁ
美味しいけど剥くのが大変(>_<)
アユの塩焼きを丸かじりですかぁ
うらやましいわ~(^-^)

カフェプリン さま

確かヨガマットだったんだけど
ゴムなのでかりかりしすぎて
今日ぼろぼろに…^^;
別のにしました~。

鮎はとてもおいしかった~。
栗もゆでたら結構おいしかったです。

また体重増えました…。

プリティ・カフェ・チューリップ さま

栗の木、まだ6年位なんですが
大きくなりすぎました。
棒のような苗木を植えたら2年くらいで
すぐ実がつきました。^^

鮎は我が家も初物。
初めての子持ちもあって、
おいしかったです。

美雨 さま

台風大丈夫でしたか?

今日マットはぼろぼろに…。
気がついたら残念なことになってました~。;;

栗は苗木を植えたらすぐ大きくなって
小さく切り戻さないとです…。

夕食は鮎の塩焼き!
丸かじりです~^^。

栗ご飯は秋に一度は作って食べます。
この間作りました。^^

ももママ さま

新聞のチラシで見たりしましたが
実物を見て試してみたら
いい感じで、買ってしまいました。^^
仰向けになったときにゆっくり起き上がると
腹筋にいいみたい。
バネの力で背中を押してくれるので
楽に運動できますよ~^^
床のマットは、ホリホリしすぎて無残な姿に…。

栗はいろいろ活用したいけど
皮をむくのが大変ですよねー。
簡単な方法ないのかな??

この秋、鮎は久々のヒットでした!
松茸は食べていませんが…。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ