検索フォーム

止まるたびにゴロ~ンな日。

日中は温かくてお散歩日和~
止まると…

少し止まるとラッピーゴローン

ゴロン…1
ミミズとか何かそこにあった?

コケコッコ通りでも
止まると…2

止まると、ゴロンスリスリ…。

ゴロン…2
下には何もないみたいでほっ!
とにかく止まるたびにゴロンするので
これならどうだ~って椅子の上。

椅子の上なら大丈夫!
 コケコッコ通りも秋だね~。

今日月食なので夜空を見上げたら、今18時30分
雲がじゃましてた…。

<菜園メモ>
玉ネギの苗をプランター11個に定植。
玉ネギ定植1クリックで大きくなります。
プランターの土の入れ替えが面倒なので
そのまま草を取ってから使用。
かきがら石灰(すぐ植えても大丈夫)、鶏糞、肥料、土の再生材を
入れてかき混ぜて定植。

昨日やり残したバナナの移植。
バナナ移植1
全体が抜けないので子どものバナナ根をのこぎりで切って移植。
赤玉7、腐葉土3の割合で。
バナナの鉢が3つになったので
冬の管理が家の中で場所を取って大変かな~。


ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
大好物2連発‼︎( ´ ▽ ` )ノ
有難うございます♪♪♪

だいぶ紅葉が進んで来てますね☆

なべっこにはちょうどいい季節かも〜(^∇^)

ちは(*^_^*)
ガブちゃんはコロンしないんだねぇ~~。
ラッピーちゃん。*ゞ(∇≦* )ガハッほんと。。雪の上も、芝生の上も、コンクリートでもいつでも、どこでもコロンだね
(´▽`*)アハハほんと、かわいくて、その姿大好きです。
我が家のLOLOMOREはみみず狙いですけどね(^_^;)
COCOは、ボールとおもちゃへの匂い付かな??
(´▽`*)アハハ
いつもありがとう<(_ _)> 

ラッピーちゃん可愛い(*^_^*)
甘えてる感じじゃない?
だっておめめがママさん見てるよね?
撫でて~って感じ。
キャンディみたいです(笑)

こっぺぱん さま

喜んでもらえてありがと~^^

どこでもゴロンスリスリで
満喫しているラッピーです。

日中はお天気も良くて
紅葉をみながらのなべっこ、いいかも~
食欲の秋ですね。

TOMOママ さま

ラッピーは、常習ですが
ガブもLOLOちゃんとMOREちゃんと同じミミズで
(うんPのあるところも><)
いきなりゴロンするので
かなり危険~笑; 

キャンディまま さま

ラッピー甘えてるのかな?
そういえば目線が~

怪しい場所(ミミズやうんP)でもするので
ちょっと危険なラッピーです~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ