検索フォーム

歩いて食べて~きりたんぽまつり

ラッピーとガブはいつものお散歩♪
ラッピーとガブのおさんぽしてから

シルバーパワーをギャラリーして

ギャラリーしてから

30分くらいのお散歩コースで帰宅。

ご近所の稲刈り

お散歩の前に見ていた秋田朝日放送サタナビっ!
コメント読まれた。
もっと良い文章に書き換えれば良かった…。
サタナビっ!久しぶりにコメント!クリックで大きくなります。
「ペットは犬派?ネコ派?」のアンケート。
もちろん犬派だよね!
コメントを読まれるとサタナビコーヒーが送られてくるので
ラッキー♪

ショートのお散歩のあと
12時40分の電車で大館駅まで行って、
そこから無料バスできりたんぽまつり会場まで!
きりたんぽまつり
食べて飲んで6時頃帰宅!
食の祭典、13日まで開催~


ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

サタナビでコメント読まれたんですか⁉︎
あちゃー、見逃したっ‼︎∑(゚Д゚)
サタナビコーヒー、楽しみですね♪
それも更新して下さいね☆

キリタンポ、本場 大館で頂くなんて贅沢だわ♪
ましてハッピー&ラッキーさん地方なんて
本場も本場‼︎ ドンピシャですもんね。
きっと秋田でも1番美味しいキリタンポ鍋を
食べてるんだろうなぁo(^▽^)o

こっぺぱん さま

サタナビ、毎週わが家は見ていて
1万円当たればいいなあ~って
ほとんど毎回コメントを送っているのですが
1万円の電話は来ませんね~笑
コメントも久々です。
以前とりの市でサタナビコールをして
ラッピーとテレビに出たこともあります。^^

きりたんぽは本場地元!
比内地鶏で最高においしいです~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ