検索フォーム

秋晴れの日曜日だけど

南の方では台風19号が心配!
ここはまだ、秋晴れ。14日が…?。
大館のきりたんぽまつり会場には今日も沢山人が行っている様子。

米代川の鮎釣りはもう終わったみたい。
鮎も居なくなったみたい

川の水が少なくなってて、川の段差が見えてた。

お魚はねないね

船着き場を歩くと、
ラッピーとガブはちゃんと安定した場所を選んでる。

おさかないないかな?
魚は跳ねていなかったけど、鴨が一羽水浴びしてた~。

風邪気味の夫、今日は走らないで

今日ははしらないの

ラッピーとガブだけラン♪

ガブの毛伸びてきたね!

今日は午後から公民館での籐サークルへ~。
明日は、五所川原にラーメン!?


ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

うちの旦那さんも五所川原、チェックしてましたよ(^_^;)
やっぱ、すみれ狙いですか⁉︎
いやいや色々美味しそうなお店がいっぱいあって
行くと迷いますよね(≧∇≦)

続きのブログ更新を楽しみにしてます♪

新潟も14日が心配です。(ーー;)
13日の夕方位から台風の影響がありそうですが、
14日は仕事に行きたくないですね~!(^_^;)
朝晩寒いですから、風邪気味にもなりますね。
この季節の変わり目の時期が、一番風邪引きやすいかも・・
お大事に~(^-^)/

ワンちゃんたち、バランスとってうまく場所とってますね。
パパさん、風邪早く治るといいですね。
お大事になさってください。
台風がまた近づいてます。
こちらは14日がピークになりそうです。
朝晩、冷え込むようになりました。
tedukuriさんも風邪にはお気をつけくださいね。

こっぺぱん さま

13日もきりたんぽまつりやっているのに
五所川原にって

すみれはわたしもねらってますが~笑
だいたい食べるのは夫の好みに付き合うだけです。^^

先程からだんだん風が強くなって
台風が近づいる感じです
そちらへは、明日ぐらいでしょうか?
連休を避けられてよかったですねぇ
きりたんぽまつりに行ってみたいわ~
船着き場での2ワンちゃん、上手に立ってるのねぇ
でこぼこしてるのに、慣れてるんだぁ
うちは無理そう、飼い主がたどりつけないかも~(^_^;)

プリティ・カフェ・チューリップ さま

夫の邪風の心配ありがと~です。

こちらは今日の夜から朝方が
台風の接近みたいです。
わが家は二人とも遠出です…。
ほんとに夫はできれば行かないほうがいいみたい~^^;



美雨 さま

台風脅威ですね。

冬は北国がいろいろあるけど
こんな時の南の国が大変!
こちらも14日に台風が…。
気を付けないとです。

体調のご心配ありがと~。^^

ももママ さま

こちらも先ほどから雨になってきています。
台風が朝方一番接近するようです…。

連休の間いいお天気だったので
こちらのきりたんぽまつりも盛況だったと思います。
けっこう県外からもツアーで来ているようで
ももママさんもこの次はぜひ!^^

わんたち、けっこう危険を回避できていて
安全な場所を本能的に選べるんですね。
私もちょっと危険だと怖いので
危なっかしいところはむり~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ