検索フォーム

おやこだぞう~^^

一日雨で日中でも暖房が必要な今日。
水曜日は最低0℃の予報も!

午後から地元の産業祭に出す籐の作品の仕上げ。
ゾウの耳、人形の髪の毛など途中にしていた物を完成♪
籐作品残り完成

2階に上がってきたガブで大きさの比較?
ガブも昨日トリミングしたし、まあ作品みたいなかんじかな~

小顔になったガブと籐作品
去年作った子像と親子になった~
 親の方が後で順番が逆だけど

人形の小物入れは3つめ。
初めて髪の毛をつけてみたら良い感じかも!

上から籐作品クリックで大きくなります。
上から見ると…。

ラッピーも上から見てる。
玄関見張りたい

和室の窓から車が見えると「ワンワン♪」

きたかと思ったのに…
カーポートにバックランプが見えると
すかさず階段を下りて出迎え。

ラッピーのチェックは、リビングとトイレ脇も含めて3カ所。
見張らなくても良いのにね。


ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

素敵な籐の作品が並んでますね。
プロ並みの完成度に驚くばかりです。
いろいろ使い道がありそう。
それを考えるだけでも楽しくなりますね。
ラッピーちゃん、パパさんが待ち遠しいのね。
可愛いですね。

美雨 さま

ありがと~
籐はもう10年以上やっているので
かなり上達しているはずですが
まだまだ修行の身~笑
できるだけ実用的な物を作っています。^^

ラッピーって時間が分かるみたいで
今は暗くなってくると外を見て
まってます。
飼い主にとっては可愛いい~。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ