検索フォーム

満6歳の誕生日に

小さなガブが我が家に来たのはこのブログを始める少し前。
今日がガブの6歳の誕生日♪
満6ガブ

お散歩はいつもと変わりなく

支所のさくら並木の紅葉

市役所支所の紅葉がきれい♪

支所の紅葉から道の駅の紅葉

遠くの赤も見頃~って家に戻って
庭をちょっと見てみたら
まっかないちご

イチゴ発見!

見つけたイチゴ、今日の誕生日のフルーツに!

朝夕寒くなってきたので、温室のバナナの木も室内に!
バナナが家に戻ってきた

バナナファミリー3鉢になってしまった。

バナナここにも
 はやく花が咲いて実がつくと良いのにね。



ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

ガブく~ん お誕生日(*^▽^)/★*☆♪おめでとう~

ガブくん、6歳のお誕生日
おめでとうございます!
6歳の一年も楽しく元気に過ごせます様に^^

バナナ、実がつくのが楽しみですね♪
早く大きくなぁれー!
イチゴもこの時期にすごいです!!

こんにちは(^^♪

ガブくん、6歳のお誕生日おめでとう!
今年も、ママさんの手作り服に身を包み
健康で、怪我のない1年を過ごそうね(*^_^*)

バナナの木も、身をつけたら・・
ガブくん、ラッピーちゃん喜びますね(^^)

ガブくん、チョコ・アンと同級生だね!
とにかく、健康な1年過ごそうね☆

1日遅れちゃった(-_-;)
ガブくん、6歳のお誕生日おめでとう♪
6歳もラッピーちゃんと楽しく、Happyな毎日に
なりますように♪
バナナ、私も楽しみです♪

ツリーベル さま

お久しぶりです~^^

誕生日覚えていてくれたのかな~
ありがと♪
ガブも6歳になりました。

★すももママ★ さま

ありがと~
ガブもあと1年でシニアの仲間に
今は元気のピークが続いています。^^
いつも変わらないガブだといいなあ~。

バナナは鉢が大きいほどいいみたいですが
そうなると重くて…^^;

イチゴはラッキーでした♪

チョコ・アンのパパとママ さま

ありがと~
チョコちゃんアンちゃんと、
同級生だったんだね!^^
これからもよろしく~。

ラッピーとガブは私のお散歩のおつきあいと
趣味の一部(服)のおつきあい担当みたいな~^^

バナナはいつ花が咲くのかな?
実がついたらもちろんラッピーとガブにもお裾分け♪
楽しみにしているんだけどなかなかです。

キャンディまま さま

ありがと~

6歳、ガブはまだまだ子どもみたいにやんちゃで元気♪
これからもラッピーと一緒に
楽しく過ごしますよ~^^

バナナ
はやく実がつくといいのにね~

ガブくん、お誕生日おめでとうございます(た笑)。
いつまでも元気でお過ごしください。

lilyぱぱ さま

ありがと~^^

お久しぶりです。

ほんとに元気が何より^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ