検索フォーム

お散歩は応援~

マラソン日和というか暑い程の秋晴れ~
毎年恒例の「比内縦断駅伝大会」
ダントツ1位のチームが5連覇で2位に5分以上(たぶん)
差をつけて走ってきた!
ダントツ1いのチーム
ここの畑でサツマイモを並べて干していて
あいさつしたら、戻るときサツマイモをいただいた♪
(とっと館に野菜を出している人)

デットヒートの場面
少し進むと、3人一緒に走ってきて
これは順位争いがありそう~

夫の職場のオープン参加のチームも頑張ってた!
オープン参加でも頑張ってる!


走らないと~

ラッピーとガブは、早めのゴール地点に合流。
私はいただいたサツマイモを家に一度置いて
ゴール地点に

ゴール地点だよ1

ラッピーとガブがいると色んな人と気楽にお話し~。

ゴール地点2
年配から話しかけられるときに多いのが「親子?」って
色が似ているから大きいガブが親に見えるのかな?


いただいたサツマイモクリックで大きくなります。
スーパーの袋に入れて準備していて、いただいたサツマイモ。
美味しそう~。

※今日はこのあと車でお出かけ
  明日に続きます。

ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

ガブ君、誕生日おめでとう。(^_^;)
遅くなりました〜

素敵なお皿で、お食事でしたね。
我が家では、そんな贅沢させてませんわ(*^^*)
健康な1年でありますように

今日ぐらいから私の両親が秋田の玉川温泉に行くとか…
お天気良さそうでいいな〜

カフェプリン さま

どういたしまして
ありがと~

缶詰のシチューはフードにサンプルでついていたのを
使いました~^^

こちらは秋晴れ、行楽日和です♪
玉川温泉といえば
有名な混浴の乳頭温泉が
ちょっと終わり気味でも紅葉を見ながら温泉にって
最高の癒やしかも~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ