検索フォーム

きみまち阪の紅葉は~?

昨日の日曜日は駅伝を応援した後
すぐ車でお出かけ
去年も行ったきみまち阪に♪
きみまち阪

紅葉はこんな感じ

紅葉をステージで

お昼過ぎまで「こうよう祭」のイベントをしていたようで
片付けがはじまってた。

きみまちカフェでランチ♪って行ったら
テラス席空いていたけど、ワンコ連れは外で食べて欲しいって
きみまちかふぇ
椅子で紅葉を見ながらランチ。
人参ははあとクリックで大きくなります。
カレーもお蕎麦も美味しかった♪

ラッピーとガブには持参した薄切りリンゴを。

子ども達と交流~
子ども連れのファミリーが、けっこう来ていて
ラッピーとガブは沢山の子ども達にモテモテ♪

去年も乗った岩
紅葉をバックに去年も写真を撮った岩の上で

階段~落ち葉だらけ
杉のチップで作られたふかふかした道に落ち葉がいっぱい!

二つ井道の駅まで歩いて行ったらここでもイベント。
道の駅で、アワビと
沢山美味しい物のお店が~
サザエを食べて、アワビとイカ焼きをお持ち帰り~

紅葉は過ぎてきていて、私たちは食べ過ぎ

ラッピーとガブはほとんど外ですごして
お疲れな日だったね~。


<メモ>
今日は雨で、ちょっと寒い日。
先日もらった柿の渋抜きをようやく終了!


ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

あらー⁉︎
こちらの方まで足を伸ばして下さっていたんですねぇ‼︎
お馴染みの風景にラッピーちゃんとガブ君が(^ν^)

楽しんで行って下さったみたいで良かったです♪

にしても思うのですが、
もうちょっとわんこ連れOKのお店が増えて欲しいですよね。
都会と違ってまだまだ環境が整ってないなぁと思います。

こっぺぱん さま

こっぺぱんさんの近くでしたか~^^
体力があれば上の方も上りたかったのですが
こんかいはパスして
食べ過ぎ!でした。^^

こんな自然に囲まれたところで
他にもワン連れの人もいるし
テラス席使わせてくれるといいのにね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ