検索フォーム

気分は春だよ~

また低気圧が近づいてくるようだけど今日は良いお天気♪
チューリップ咲いたね~ガブ
ハウスから持ってきたチューリップの鉢。



チューリップの花を添えて ラッピー
花が咲くと何となく春の雰囲気。


きらきら雪とガブ

外も夕べ凍った雪がキラキラして

かなり雪が溶けてきてキウイの枝もみえてきた
フェンスまであった雪もこんなに消えた~
でも、明日からまた雪?


立ってるラッピーとガブ

ラッピーもガブも陽気に浮かれてる~♪

一点立ち
飛んでるし


ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

こんにちはー
今日も元気に応援です。
風が強く肌寒いですー

ガブとラッピーが小躍りしてる~
足が浮いてる~~~!

こんにちは^_^

お花見ると春が近いって思いますよね〜
ラッピーちゃんも、ガブくんも仲良しさん^_^

雪が早く解けるといいですね☆

重箱石 さま

昨日は暖かくてラッピーとガブ
足が地に着かないくらい喜んでいたのに
今日は凄いお天気。

とても寒くて外には出られませんでした。ーー

チョコ・アンのパパとママ さま

南の方では、桜や梅、菜の花って言っているのに
こちらはまたまた真冬のように吹雪きました~。><

おかげで今日は運動不足みたいで
イタズラッピーになってます。^^;

早く春にならないかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ