検索フォーム

車検とラーメンの日

今朝はビートルの車検の日なので弘前まで車を運んで…。

一日留守番をしていたラッピーとガブは運動不足だったよね~
帰ってきたらお帰りのあいさつの後

一日ヒマだったラッピーとガブ

ガブ猛ダッシュ♪

ガブはねる1

ラッピーは下を走って

らっぴーはしりまわる

確かに運動不足

車検に6時間以上かかるので代車を借りて
またまた五所川原のエルムのラーメン街道に♪

しなそばやに40分ほど並んで食べたラーメン。
P1330121.jpg小さい画像はクリックで大きくなります。
特製醤油ラーメン
特製醤油ラーメン

焦がし醤油ラーメン
焦がし
麺もスープも満足♪
夫はしばらく買い物して時間をつぶした後
4時近くに2杯目食べてた。

<メモ>
いなかだて村の道の駅で八重のクリスマスローズを見つけて購入♪

ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

こんにちはー
今週もよろしくお願いします。
元気に応援です。
風が強いです、日差しも強いです。

弘前まで行くのー!
ウチは地元の行き着けの修理屋さんに頼みます~
ポンコツ車なので数日かかるので、代車をかります。

あ、自分で行って、ラーメン食べてくる楽しみがあるんだー!なるほどねー

重箱石 さま

弘前で買った車なので
弘前まで行くのだけど
そうそう、色々口実が~^^

秋田市は倍以上の距離なので
近くの都会?と言えば弘前と盛岡なんです。
盛岡は1時間くらいで行けても高速料金がかかるので
我が家はあまり行きませんが
地元にない食材とかがあって
楽しいです。

私のビートルも車検を4回目で
これで11年乗ることになります~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ