検索フォーム

どきどきの午後…

ゴルフ場の方に向かってお散歩していると
ラッピーとガブがみょうにクンクンしてる!

風上から匂いが?
ひょっとしたら熊さん??なんて思いつつ…


比内中が見えるところに
少し進むと、田んぼに白い物!


あれ雪じゃないよ!
まだ居たんだねー白鳥さんたち


達子森が見えるヨー


午後からはお客様。

この人は?
この人は…


井関さんとラッピーとガブ
ABS秋田放送のアナウンサーの井関さん
ラッピーとガブは機材があって危険なの和室で待機

ちょっとした?インタビューを受けて
どきどき…。

井関アナウンサーさんと!
最後に記念に写真を、(そこはぬけめなく
UPは耐えられない私だけ少しモザイク。


ガブがばいばい

井関さんにお家もほめて?もらって、夫に伝えたら喜んでた!

あーでも、エビス堂ゴールドの放送、見るのが恐い
うまく編集してくれるかな?



 ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

TV出演!?

す、す、すご~~い!!
ガブちゃんとラッピーちゃんがTVに出演するんですか!?
わお!!!
こんなスター犬だったなんて・・・みんなに自慢したいっっ!!

関東ではどうやったら見れますか?
パソコンでも駄目かな!?

最近私は家のTVですらチャンネル(衛星チャンネル,すかパー等あわせて)わけわかめになってるので、パパに効いています。

ABS秋田放送のアナウンサーの井関さん、パパさんの次くらいにイケメンですね!

あ、ガブちゃんラッピーちゃんは首位ですが(爆)

エビス堂ゴールドですね‼︎
いつ放送ですか⁉︎
絶対に見ます‼︎(笑)

こんにちはー
元気に応援です。
今日は寒い!空気が冬~
天気は良くなってきましたが、
桜のツボミも硬いですねー。

岩手では秋田放送は受信できないなー
放送を録画して、FC2動画にUPしてブログに貼り付けしてねー!

え?なになに~?取材?
ラッピーちゃんとガブくんが出てるのかな?
観たい~
どうやったら観れる?
いつ放送かな?
質問攻撃~(笑)

こんにちは^_^

ラッピーちゃん、ガブくん、お散歩楽しそうですね^_^

え、テレビの取材がご自宅にきたんですか!
すご〜い、すご〜い^_^

動画でアップして欲しいな!
楽しみにしてますね☆

美雨 さま

テレビに出るのは私だけなんです…^^;

関東ではきっとむり
見ることが出来ても私なので…。

井関アナウンサー
イケメンでお茶目。^^
ABSの看板アナウンサーです。
ドキドキした~^^;

こっぺぱん さま

あー
失敗!
コッペパンさんに
知られてしまった~~
見たらだめ~~。

歳がバレバレです…。^^;

重箱石 さま

今日は氷点下になって
風も冷たくて~

私の放送がどうなるか分からないけど
もっと寒くなるので
遠慮かな~^^

キャンディまま さま

ラッピーとガブは
和室で声だけの出演^^;

自分でも見るのが恐いので
うわーどうしよう?

知らなかったことにしてねー^^

チョコ・アンのパパとママ さま

白鳥を脅かさないように
遠くから見ました~

動画ですか?
どうかな~?^^;
どうなっているのか
とても不安。
ボツになって欲しい…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ