検索フォーム

お祭りの雰囲気だけ~

町内に何カ所か会所が!
まだ9時前なので、誰も飲んでいないみたい。

あちこちに会所

今日は風があって涼しいので、小学校の向かいまで

夕べの美味しい匂い?

夕べは夜店でにぎわったのかな?

フナッシーも居る

300円でフナッシーが取れたらラッキーなんだろうね。

開店前の店

出店の雰囲気だけ。

神明社の行列

今日は神明社の本祭りで
神社の行列や山車や御神輿で家の前も賑やか。
ラッピーとガブも賑やか~


※午後から献血。

ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

ご無沙汰です(^_^;)お祭り懐かしい‥

大変ご無沙汰しております。

お祭りは、子ども頃は、特別なイベントで‥

そのせいか阿波踊りのぞめきでも血が騒いでしまうのかなと(^_^;)

今年のお盆の休みは、短くて‥

車も買い替えしなければいけないほど老朽化して‥

この夏は、新幹線で帰省することにしました。

同窓会には、初めて参加することに‥

今回、第3回ということですが、初回は、大学の合宿で不参加。2回目は、何だったか?いつだったか?

また、ちょっとでもお会い出来るといいのですが‥

こんにちは(^^)
今日は、お祭りなんですね♪
屋台も沢山だぁ(^^)
ラッピーちゃん&ガブちゃんもお祭りで屋台行けないとだね(*^^*)

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
連日の猛暑が昨日は雨で涼しく、
今日は晴れてきて蒸し暑いです~!

ともっち さま

子どもの頃ってお祭りは
私も、着物を着せられたりして
お小遣いをもらい
本当にわくわくしてました~。^^y

帰省は新幹線が車より安全だと思います。
お盆は、お墓参りや夫の実家に行ったりするので
日程が合えばいいですね。^^

yuki さま

お祭りも当番じゃないと
気楽で
すぐ終わってしまいました~。
小さい子がいないとお店も行かないですねー。

重箱石 さま

台風の影響なのか
蒸し暑かったり
風が強かったり
不思議なお天気が続いてます。
で、雨が降らないので
水道がちゃんと出てくれるといいのですが…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ