検索フォーム

3連休につき~初めてのドレス体験!

研修会で7日に行って、近くでもこんなに良いところがって
再発見した小坂町。
レールパーク小坂鉄道

今は駅として使っていないけど
施設が保存されていて、レールパーク体験が!

レールパーク初体験
距離的には物足りなかったけど、満足♪

レールバイク2

車庫の中にはCMで見たことがある電池で動く電車。
エボルタ電池鉄道
よく見たら軽い段ボールでできてる!

車庫の中

置いてある機関席にも乗れて

運転手気分で
運転手気分♪

少し前に運行を終えたあけぼの寝台列車を小坂で購入していて
あけぼの寝台列車

懐かしい匂いが~

あけぼの寝台
こんな風に寝て東京まで行ったね。

アカシアに覆われそうな小坂鉄道
少し雨だったけど、行動中は気にならないほどで
ラッキー♪

雨は一応セーフ

3施設の2つめは
康楽館、中を見学したのだけど
芝居中、でもちょっと参観できた!
こうらくかん中
銭形平次の終わりの所を参観して奈落などを見学。

こうらくかん7日クリックで大きくなります。
外観は7日に行ったとき。


ここ、国の重要文化財の小坂鉱山事務所で
あこがれの体験~
鉱山事務所

30分間、着放題。しかも720円で!
(入館料は330円。)
ドレス初体験1
螺旋階段で
黒と黄色のドレス
テラスで
今、はずかしいけど初体験なのでUP
3着も着ちゃった~


 ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

こんにちは^_^

レールパークも、寝台列車で思い出に浸るパパさんも
楽しそうですね〜^_^

わぁードレスが着放題♪
ママさん、とっても素敵ですよ〜^_^

楽しめる場所、再発見ですね☆

ドレスが中々出てこないから・・
最初の乗り物、今はドレスって言うのかな~
とか一人で考えて読んじゃった(^_^;)
いつになっても、ドレスって着てみたいな~って
私は思うので、羨ましいです~♪

こんにちはー。
今日も元気にポチポチっと、
応援に来ました。
用足ししてきましたー。
あー、今日も暑い真夏日越えです。

おおー!ドレス!!

チョコ・アンのパパとママ さま

> レールパークも、寝台列車で思い出に浸るパパさんも
> 楽しそうですね〜^_^

1時間もかからないところで
結構遊べました~♪
寝台列車を購入したのは知っていたので
行ってみるべきですよねー

>
> わぁードレスが着放題♪
> ママさん、とっても素敵ですよ〜^_^

ありがと~
かなり照れます…^^;

> 楽しめる場所、再発見ですね☆

ほんとにそう思いました。^^

キャンディまま さま

勢いできてみましたが
ドレス姿
最後にしちゃったんです。 
タイトルに書いたのにねー ^^;

ほんとにこの年で初めてでした。

もっと年配の方たちも沢山着ていて
写真が張ってありました。

こういう機会があったら
ままさんも是非!^^

重箱石 さま

猛暑でしたねー
遠出していましたが
帰ってきても30℃超していて
ビックリ!

ドレス~あはは ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ