検索フォーム

3連休だったにつき…

今日、ようやくお散歩のラッピーとガブ
ラッピーとガブ夕方、達子森と

5時過ぎでも30℃越えみたいな…

ラッピーとガブ夕方2
家に戻ったのが4時半過ぎたので
涼しくなる頃って思ったけどまだまだ暑かった!

かなり久しぶりに自分で自動車道を運転して、息子達を盛岡まで送って
盛岡駅
冷麺
お昼は ぴょんぴょん舎の冷麺。
中辛を頼んで食べたけど、さすが美味しい!
(量は多すぎて息子に少し手伝ってもらった。)

息子達と盛岡駅で別れて
気になっていた滝沢市のガーデンプランツ
かなり広いガーデンで汗を流しながら
岩手県滝沢市のガーデンプランツ工藤小さい画像はクリックで大きくなります。
購入した植物5点。
買ってきた花たち
7月いっぱいセール中で30%オフだった!
売り切れもたくさんあったけど、ラッキー♪


プルミエで
19日はプルミエで夕食。

20日は地元のブルーべりー園でブルーベリーのつみ取り♪
ブルーベリー狩り20日
持ち帰り300グラム 500円で食べ放題♪


 ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

こんにちはー。
今日も元気に応援ポチポチです。
猛暑ですねー。35度越えました~!
暑い暑いです~。

冷夏・・・?
そう言ってたような?

今晩は。
3連休で息子さん達が帰郷されたのね♪
冷麺美味そう(^^)
セールはいいですね♪

重箱石 さま

あつすぎますねー

こちらも可成り気温が高いです。
朝から30度超えてます。
35度は大変!

冷夏なんて
言ってた??

yuki さま

お盆にこないので
今きたのですが
盛岡まで送っていきました~。
冷麺、器も冷えていて
食べた後は暖かいものがほしくなるほど涼しくなります。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ