検索フォーム

植え替え作業などなど…

朝からずーっと雨なので
最近気に入っているこの場所で外を見てるガブ
雨だね…最近のガブの居場所

小雨だったり傘が要らないときもあり
サンデーまでプランターを探しに行って
21日に購入した苗を寄せ植えに

ラッピーとガブを外に出したけど小雨・・・
ネコちゃんのシッポみたいな~
始めての寄せ植え!
大きくなってねー

こんなこいたっけ?
ワンこの鉢、ヘデラが目を覆っていたので
顔を出してやったら、ラッピーがあいさつ!?


アジサイも植えた
アジサイは地植えしようと思ったけど
寄せ植えと同じプランターに!

植え替えた木

風が吹いて倒れて、鉢にヒビが入ったので
バナナ1本と木の鉢を一回り大きくして植え替え。

<収穫♪>
桃収穫2こクリックで大きくなります。桃、赤く美味しそうなので2個収穫。
少し前にも2個食べてみたけど桃の味はした。


 ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
空模様は相変わらず曇りをベースに、
俄雨やパッと晴れたり女性の心の様な(殴)
気温は蒸し蒸しでーっす。

本気で外の作業ができませんねー
クソ雨のやろうめー

重箱石 さま

ムシムシして健康に影響を与える感じですね。
今日は冷房の効いたところで
昼から飲んでいて
全く外仕事してません~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ