検索フォーム

暑かったよ~

午前中からJAの講座に参加していたので
ラッピーとガブはお留守番で体力あまってる?!
夕方は涼しくなったかな?
がぶ30℃越え~

5時すぎても30℃越えてる!

ミミズのひからびたの

暑さでミミズも途中で移動できなくなったみたい…。

明日に向かって走れー

明日も暑いのかな?

ガブのカキカキ

まっ!気楽にだね~^^


<収穫>
じゃが芋収穫クリックで大きくなります。じゃが芋掘り終了!
今年はじゃが芋用肥料を与えたためか
結構大きいのもある♪

メロンとアジウリ
明日また雨かな?ってミニトマトやついでにメロンと味瓜(マクワウリ)も
収穫してみた。
もうすこし熟すまで様子を見て…。

体に良い食事
午前中は体によい食事の作り方講習会みたいなのに
参加!
自然の味で美味しかった!


< ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

こんにちは
体に良い食事講座でしたか(^^)
ラッピーちゃん&ガブちゃんお庭でルンルン♪
暑いとお家でエアコンと仲良しになります(^^;
こちらは雨です(><)

tedukuridaisukiさん
ブログへのコメントありがとうございます。
返事が遅くなってすみません。
かわいいワンちゃんですね。
ウチの実家でも飼ってましたが、残念ながら事故で・・・
今はニャンコを飼ってます。
今後ともよろしくお願いします。

こんにちはー。
いやー蒸し暑いですー!
今日も33度越えました。
元気に応援ポチポチです。

おらも、じゃがいも収穫せねばなー

yuki さま

骨粗鬆症に良いみたいな
高野豆腐を使ったおかずとか
そんな感じでした~^^

家ではできるだけ風を通すようにしているのですが
湿度が高いのはガマンできないので
私もエアコンと仲良ししてます。^^

ZUCKY さま

どういたしまして~。

ワンもニャンも育てていると可愛いですねー。
少しでも長く暮らせるといいですね。

ラーメン、夫も大好きで
可成り詳しいのですが
クリームあんみつラーメンは???だと思います~^^;
でも☆三つなんですねー。
あまくないんだー!

重箱石 さま

蒸し暑いですねー
こちらも昨日は32.5℃って言っていたので
もっと暑かったです。

ジャガイモ掘る間も
畑に塩分振りかけてました~笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ