検索フォーム

第5回犬運動会に参加したよ~

ガブだけだけど以前のしつけ教室で指導してくれた
山岡先生の案内で震災の後にはじまったチャリティー運動会に
3回目の参加。
運動会に参加~

去年まで参加費3000円が2000円になってて
今年は講演なしですぐ運動会が始まった!

しつけ教室の仲間も!

ワンちゃんが沢山いるとなぜか吠えないガブ

ひまわりとガブ

会場の道の駅しょうわ「ぶるーめっせあきた」は
花壇がいつも素晴らしい!

今日はシッポ出ません…。

ガブ心臓ばくばくでシッポinのままだったけど

他のワンを応援

凄く頑張ってくれた!

椅子とりゲームで
椅子とりゲームではすわったまま待ってて
動くと大人が椅子から降りて
再びマテさせないといけない
今年も1回目はちゃんとできた!

偉かったねー。
お父さんが参加してくれるとラッピーも一緒にできるのにね。
ラッピーはお父さんと一日ふれあいデー!?

参加費2000円だけどお弁当が付いて
この参加賞…
今日の参加賞他
他に優秀なワンちゃんは色んなトロフィーや記念品をもらってた。
わが家はふうつ。

また参加したいね。


  ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガブ君、運動会お疲れ様〜
しっぽインしてる姿がなんとも…(笑)

それにしても2千円出しても、いろいろお土産あって、いいな〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
雨でしたが現在は止んでます。
長袖きてますよー!
今日も元気に応援です。

なるほど、パパはラッピーと参加すればねー!
賞を総取り?金銀メダル独占でしたのにねー!

すごーい!!こんなのあるの?
しかも第5回って、5回目?
ガブくん、心臓バクバクで頑張ったのね(*^^)v
おつかれさま~

ママさん
昨日はキャンディのお誕生日に、お祝いのコメントをありがとうございました(^^)v
とっても嬉しかったです♪
これからも、キャンディのことあたたかく見守っていただけると嬉しいです(*^_^*)

カフェプリン さま

ガブって本当に根性なしで…^^;
他の人にしっぽ見せませんでした。

参加費といっても義援金になって
それ以上に協賛するところからのお土産がたくさんで
いろんな意味で価値のある参加でしたー。^^y

重箱石 さま

空気はすっかり秋ですね~

夫がラッピーと出てくれると
張り合いもあるし
賞が取れたかも

優秀賞のほかは
適当に賞のなまえをつけてくれていたので
ナイスペア賞とかねー
来年ほしいよ~^^

キャンディまま さま

チャリティのワンどうかい
今までは被災地でいろいろな体験をした人の
講演などがあったのですが
今回は運動会オンリーで
楽しみました。
ガブをだっこすると
心臓が大変でどうなることかと心配でしたが
頑張りましたよー
たくさんいろんなワンちゃんがいるという現実を
ガブも実感したひと時でした。^^

キャンディちゃん
ハッピーバースディでしたね。
これからもよろしくー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ