検索フォーム

お散歩とラッピーのシャンプ-

夕べは、玄関においていた木の鉢がふたつとも
ゴロゴロ転がるくらい雨風が強くて
今日も朝まで降っていたけど午後からようやく外に
雪が降ると会えなくなるね
でも、風はしっかり冷たい!


またねー比内地鳥さん
北海道みたいにどか雪になるのかな?
また、しっかり埋まっちゃうね。


これからもっと寒くなるね ススキの屏風
ススキの屏風。
たんぼ道も寒々~

家に戻ってから、ラッピーのシャンプー。
体を拭いていたら、洗面所から脱走
ラッピー脱走 すりすり~
床にスリスリしてもねー。


ここでどらいやーするの
タオルにスリスリして、ドライヤー。

土曜日だけど、夫はお仕事。


ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

こんにちはー。
元気に応援です。
寒いですが穏やかな日です。
今月も今日と明日だけですね、
気ぜわしいですねー。
かと言って忙しい訳でもなく、
やる事はいっぱいあるのですが、
なかなか始められません。
今日も元気にいきませう!

重箱石 さま

来週は12がつになりますねー。
1年、早いです。
やらなきゃならないことたくさんありますねー。
雪も降ってきました。

がんばらないと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ