検索フォーム

日曜日のお散歩、ビジョビジョ^^

お昼のお散歩。
雪解けで濡れている道路1

まだまだ道が濡れてる~

何でこの道!

この道ひどすぎ!

こんなみち~><
避けたかった道。

歩いていたら突然お店から火災報知器の音が!
突然火災報知器
「布団売り場から火事」って放送で言っていたけど
布団売っていた?
お店からお客さんが出てくるわけでもなく、
消防車が出動するわけでもなく
ボヤだったのかな?
布団売り場はビジョ!?


どんどんもぐるラッピー
ラッピーは溶けていない雪が良いみたいで
家に着いたら、自動でお腹クリーニング。

1時から籐サークルへ。


ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援です。
徹夜で確定申告書を作りました、
役場へ3時まで行けば終了です~!
ちょっと眠いので横になるかなー。
今週も元気にいきましょう!

あれは、サンデーミニかな?
火災報知機のテストじゃない??

わ~私こういう日のお散歩が一番迷います(^_^;)
お天気なのに、道路がびしょ濡れ~
ラッピーちゃんのお腹とかすごい跳ねちゃうんじゃない?
あ、でも雪で綺麗にしてる?(笑)

重箱石 さま

確定申告は、必要な書類をそろえて
領収書などは、紙に貼って持っていくだけで
全部市役所の職員が書類を作ってくれます。
とても便利~^^

あのサンデーは、農家の人に使い勝手がある
ホームマート
食品もあるから便利。
火災報知のテストなら
テストですって言えばいいのにねー
心配しました。

キャンディまま さま

ねー
無理して出る必要もないんだけど
つい出てしまいました~^^;

ラッピーのおなかも
ガブの足も泥まみれで
雪でおとしてもまだまだ…
お風呂で洗うと砂が!
そのうち配管が詰まりそう~><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ