fc2ブログ
 
検索フォーム

こもり中!?

ラッピー、ハウスinの生活が今朝からまた始まった。
こもり中

ご飯とかおやつの時は急いで出てきて急いで食べて
また巣ごもり。

行こうって誘っても
また、エアーの赤ちゃんいるみたい…。


リードはラッピーので
しかたないのでガブだけお散歩。リードはラッピーの。


グランドで消防訓練
グランドで消防訓練してた。
大会が近いのかな?

<メモ>
昨日とったスグリをジャムに
スグリジャム
砂糖は控えめに~
冷凍して保存。


 ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

あらら、ラッピーちゃんまた始まってしまったのですね!
子育てお疲れさまです。
ガブくんおひとりさまのお散歩だったのかな〜?

こんはんはーー。
今日の元気な応援です。
今日は午前中から晴れ上がり、
26度を越え気温が上がりました!
久々の夏日越えでしたねー!
午後も蒸し暑いです。
今日もお疲れ様でした。

キャ~!
すぐりジャム!?どんな味するべー?
懐かしい初恋の味かなー?
それとも、服の左腕のスソに付いた鼻水の味かなー?
食べ物無かったもの、野山や畑から、おやつを調達は当たり前だったよねー

キャンディまま さま

9才なのに年に2回はエアー育児。^^
それで母乳も出ているから
お腹の辺りがカピカピしてきます…。
あとで洗わないと…

たまにガブだけのお散歩もしかたないかな~。

重箱石 さま

今日のお天気
こちらも暑くて少し作業するだけで
汗が~~


> すぐりジャム!?どんな味するべー?

一寸変わったおいしさ! 

> 懐かしい初恋の味かなー?

うんうんそんな感じ!
でも、初恋ってあったっけー?

> それとも、服の左腕のスソに付いた鼻水の味かなー?

それなめたことない!^^;

> 食べ物無かったもの、野山や畑から、おやつを調達は当たり前だったよねー

わたしは都会に住んでたから
夫はそうだったって ^^

今は、外作業中のおやつです。^^y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)の日記。 ラッピー、2022年8月19日午後12時半 15歳4ヶ月お空に旅立ちました。 ラッピーとガブ にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
ラッピーが残したあしあとと、ガブと趣味の毎日。たまにボランティア。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機