検索フォーム

ラッピー、ホリホリ!

日中は今日も暑すぎて、お散歩には出られない
で、3時半に連続3日目の雷と集中豪雨
穴掘りラッピーもぐってた
日中ヒマだから、ラッピーいろんなことしてる。
マッサージチェアの間を掘って首を突っ込んでた!
 (写真間に合わなかった…残念)


夕方またマッサージチェアの後ろで
かくれてほりほり
そこは、毛羽立つから掘って欲しくない。

すかさずガブが反応して、追いかけっこ。
ガブが指導!


ラッピーまだ掘りたかったみたいだけど
ガブが~^^

あきらめた?

ほらないよー


夕方ラッピーの曰くありげな目線
ラッピーかわいい~~
何とも言えない表情~



ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

ホリホリはよくやりますよね~!(゚∀゚)
我が家では一生懸命ボールを座布団やカーペットの
下に入れようとしています。
見ているとそんなやり方で入る訳無いのに・・
と思ってましたが、いつの間にか入っていてビックリ
しますよ。(^-^)
ラッピーちゃんは物を下にしまい込む行動はしない
でしょうか?

雨は大丈夫でしたか~
新潟県内で降った場所はありますが、新潟市内は
全く降っておらず、毎日の植木とかの水やりが
大変です。(^_^;)

ラッピーちゃんホリホリいいね〜

どうしてホリホリするんでしょうね?

夕方の雷雨は、こちらも同じくです。雷は怖いですね。

雷&雨!

こんにちは~
地方によりゲリラ豪雨だったり雷だったり
凄かったようですね!
カキカキは嫌ですね~毛羽立つし我が家もソファーの上でカキカキするのでカバーが毛羽立っていますΣ(|||▽||| )
お外に出られないとラッピーちゃんも退屈ですよね~(>_<)

一気に夏になって来ましたね。
関東地方は水不足がまだ解消できていないですが、場所によって、局地的に雷雨が・・・
お散歩、難しい季節なってきましたね。

こんにちばんはーー!
今日の元気な応援です。
ゲリラが隣の奥州市や栗原市で暴れてるようです!
我が家には今日も来ずカラッカラです!
薄曇りで今日も予想を外しました~~~。
29度ですが蒸し暑い日でした。
今日もお疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ