検索フォーム

新幹線で函館

3日に泊まるホテルは、朝食が最高らしい♪
函館のホテル

チェックインした後は、目の前にある赤レンガの倉庫に

赤レンガ倉庫まえ

以前何度か来たことがあるけど

函館山と倉庫

ショップを見ながら
とりあえず海が見えるレストランでビール

とりあえずビール

汗の素を仕込んだ後は
坂!

函館の坂道

登るのは体力が~~~

坂道沢山


函館ハリストス正教会
聖ハリスト教会
歩いていていると暑くて、徐々にだら~っと


あちこち歩いた後は
夕食は赤レンガ館の中のビアガーデンで
ビアガーデンで
食事中たばこの煙で咳き込んでしまったら
煙が届かない場所に、席を移動してくれた。
要求したわけではなかったので、店員さんの親切に感謝。


ホテルは温泉が屋上にあって夜は夜景が見事!
朝も見晴らしがよくて、気分爽快♪
朝ぶろは二日酔いに効果があるみたい。
ホテルの朝食
朝ごはんは、8時過ぎに行ったのだけど行列。
30分ほど待って、ようやく食事に♪
いくら、お刺身がたっぷりあってご飯に盛り放題♪

函館山が見える
窓からは函館山が、今回上らなかったけど。

この後フルーツとコーヒーで、
家に帰るまで他に食べる気持ちにならなかった。



ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

赤レンガの倉庫~

おはようございます。
朝からオリンピク開会式みながらあれもこれも
落ち着いて一つのことができません!
赤レンガの倉庫は有名ですよね~
ホテルもよさそうだしゆっくりできましたか?
さすが海の幸が美味しところ朝からお魚も堪能されましたね~本当に二泊三日くらいで行ければよかったのかも
しれませんが私も同じワンズのことが気になりなかなか
落ち着いてお泊りもできません!

こんにちはーーー。
今日の元気な応援です。
いや~今日も暑い~~~!
33度ですね~~~!
天気も良く雲も無いです~~。
もう少し頑張りませう!

函館山かー!
修学旅行で行ったっきりだなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ