検索フォーム

休日はあさんぽ♪

今日7日大館市の最高気温が39℃とスマホに表示されてた!
こんな猛暑は初めてかも

昨日の土曜日は朝いつもの休日より早く起きて
7時すぎあさんぽに
あさんぽ!6日

大人は朝ご飯は食べないで

湿度が高い米代川6日

米代川では白サギがじーっと川をみつめて
朝ご飯を物色中

しろさぎをみてる1

時々魚が跳ねていたので、鮎はいるみたい。

しろさぎがみてる2

帰りの方向になると、俄然元気なガブ!
このあと、ラッピーとガブをシャンプー


<ラッキー♪>
モラタメ当たり♪
モラタメさんから届いた。
おいしそう~。


ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

お帰りなさ~い

東京は、地獄の暑さです・・・
照り返しがすごくて、日中はとてもで歩けたものではありません(涙)
犬どもが散歩をねだってうるさいのですが、ホント、夕方まで行けずになだめています。

そちらは涼しそうですね~><
グリコのカレーやハヤシ、うちの近所ではなかなか手に入らないので(SBとハウスばかり)、いいなー!

散歩もままならないですね!

おはようございます。
朝の散歩も暑いですね~夜中は意外と
涼しのですが7時にもなると熱くなります。
モラタメさん同じ物頂きましたよ!
今日は我が家もカレーかハヤシかな~(^_^;)
今日も頑張ってくださいね(*^^)v

こんにちは~

ほんとに 毎日うだる様な暑さですね。
最高気温を聞いただけで 汗が流れ落ちるようです(^_^;)
もう7時頃でも 結構暑いでしょう?
今 6時過ぎには おさんぽを終えるようにしていますが
それでも 汗が滲む感じです。
カブちゃんが俄然元気になるのは
朝ごはんが待ってるからですね(*^。^*)
食欲も元気にバロメーターですものね。

こんにちばんはーー!
今週も元気にいきませう!?
今日の元気な応援です。
先程、優しいゲリラさんがいらっしゃいました!?
畑には丁度良い降り方でした、久しぶりの雨でした!
今度は蒸し暑い~!32度でしたが、
ブタの燻製になりそうですねー!
今日もお疲れ様でした。

本当に暑くなりましたね。
お散歩、朝早くしないと、道路が熱をもって、暑くて・・・
犬も飼い主も、汗だくです。

秋田も暑いんですね。
体調にご留意ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ