検索フォーム

プールの水替え♪

雨上がりの朝だったので、道が濡れてて
朝のお散歩はムリかな?
ラッピーとガブ、体力もあまっているみたいで
とりあえずプールの水を取り替えることに
プール掃除1

私がプールの端を踏んで水を流している間

プール掃除2
ラッピーは少しぬるぬるしていたプールの底をお掃除

なくなった3
水が抜けたねー


冷たい水1

水♪

ラッピーにお任せなガブ - コピー

ガブは監督!?

あたらしいみずだ!
水溜まってきたかな?


まだかな
うん!
何か満足げなラッピーとガブ。


ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッピーちゃんは水も好きなんですね。
暑いし、泳ぎたそう。
ガブくんは、相変わらす慎重派で見張り番役ですね。
雄ってそうなのかな?
ウチの傳次郎はやんちゃなんですが、小心で慎重派なんです。
メスの方が度胸があるのかも。
なんか、現代の若者を象徴しているみたい。
ワンコもいろいろ性格があって面白いですね。

こんにちは~

何気に 自分ちにあるものと一緒のものを見つけると
嬉しいものですね。
プールも 同じものを持ってるんですが
ちぃ姫は入らないので のあ坊1ワンだと広すぎ…
な為 タライにしました。
簡単に遊べるようにはなったけど
頻度が高すぎて ぐったり(笑)
ビーチパラソルで リゾート気分ですね(#^.^#)

こんにちはーー!
今日の元気な応援です。
予想に反して天気良いです。
気温は30度まで上がりました。
今日ももう少し頑張りましょう!

toropikaruモードですねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ