検索フォーム

まだまだ猛暑、秋味♪

夫がしごとに出かけた後、急いで?お散歩に
オレンジのひまわりとキバナコスモス
道の駅の駐車場脇
キバナコスモスの中にオレンジのひまわり

とっと館を過ぎて、支所のお庭に寄ろうとしたら
ラッピーのゴロすりすりが激しくて
暑いから回り道しないで
庭には入らず


プレハブが!
ひたすら歩いていたら
急に暑さがUP!してきた感じ

急に暑く!
日中は33度くらい?
買い物に行ったら車のエアコンが効かなくて
壊れた?
…スイッチ入っていなかった…

スーパーで見つけた「秋味
秋味
あまりにおいしそうで購入♪



21日に行ったキリンのホップ収穫体験ツアーの新聞記事
P1470645.jpg
今回は写っていない。

ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

まだまだ暑い日が続きますね。
週明けには台風も近づきそうで心配ですが。
ビールは秋味。
早く爽やかな秋を感じたいですね。

台風一過でしょうか?
暑そうですね。
しばらく残暑は厳しいかもしれませんね。
地ビールで暑さしのぎもよいかもしれないですね。
美味しそう。

キバナコスモス~

こんにちは~お散歩道にはキバナコスモスが
咲いてるのですね~(´∀`)
綺麗ですね~
こちらも昨日雨が降ったので少し涼しいのかな
と思ったら甘かった(゚д゚lll)
暑くて残暑の厳しさ思わされてます(^_^;)
まだま我が家は夕方散歩です~
明日は行けるかな?
今日は孫二人保育所に行き今夜は
帰るのでうれしいです!

こんにちはーー!
今日の元気な応援です。
こちらは29度でした。
午後から小雨やスコールみたいだったり!
蒸し暑い日ですねー!
今日ももう少し頑張りましょう!

今日、そちら豪雨でしたでしょ!?
越えて、岩手も豪雨だっけよー!盛岡、花巻周辺。
おらほ県南は、そこそこです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ