検索フォーム

籠もっていた?

夜中からの雨で一日籠もりきりになってしまうラッピーとガブ
おりにいるみたいなラッピー
ラッピー、檻の中のように籠もっている訳じゃないけど
ヒマだと椅子とテーブルの間から顔を出して
身も乗り出してテーブルの上を散策しようと企んでる。

すき間がなくて諦めたみたい
らっぴーおりて

椅子から降りたところをガブ

丸くならないようにマッサージ?

マッサージ?指導されてる?

ガブの手を揃えて寝てるのがかわいい~
疲れた?手を揃えて休憩♪


午後からボランティアの研修会に行ってきたら
米代川が可成り増水していた。

<菜園メモ>
枝豆最後の収穫
昨日、枝豆残り全部収穫。
今年の枝豆あまり良くなかった…。




ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

新潟も夕方から雨です。
寝苦しい夜からようやく開放された日になります。
朝夕が涼しいと良いですね~!(´∀`)
枝豆、いっぱい収穫出来ましたね!(゚∀゚)

雨もいらない地方も・・

おはようございます。
雨も欲しいところには降らないものですね~
来週辺り台風がきそうな・・少し雨が降って欲しいです。
被害が出ない程度に・・そうはうまくいかないかな(´∀`)
お散歩ができないと退屈ですよね~
我が家は何日行ってないのだろうか(^_^;)
今日雨さえ降らなければと思いつつの我が家です。
何時もありがとうございます(_ _)

こんばんはーーー。
今日の元気な応援です。
朝に小雨でしたが午前午後と曇りで、
雨は降りませんでした。
気温も22度までしか上がらず秋ですねー!
台風が心配ですが、
今日もお疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ