検索フォーム

朝夕はひんやり

朝の風はヒンヤリ、太陽はまだ暑いけど
朝日にしては暑くなってきた

家の近くからハシモトホームの内覧会の旗が
矢印の通りに行ってみた。
場所は知っているけど
内覧会だって
花輪線をはさんで家の斜め後ろ。
新しいっていいよね。


日差しが暑いけど秋の風だね
今日も暑いかなと思ったら
けっこう風もあって気温も上がらず
久しぶりにエアコンなしの日中。

夕べのラッピー
ベットじゃなくて
はみ出して寝ているラッピー26日夜
足をはみ出して寝てた。

上からみたラッピー26日夜

ガブは階段の上でZZZ…
がぶもひんやりすやすや…26日夜
少しでも涼しい方が良いよね。

来週末は9月、涼しくなるかな?

ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

今朝は・・

こんにちは~
今朝は本当に涼しかったですね~!
地方によっても違うんでしょうけどね~
早起きしてお散歩行けたらいいのに
朝起きれないのですΣ(|||▽||| )
今雨が降ってます~明日も雨みたい(;_;)
遠出もできないです!
ラッピーちやんとガブくんお散歩のあとは
おねんねかな~?
とっても静かでワンズとの時間を静かに楽しんでます(´∀`)

こんばんはーーー。
今日の元気な応援です。
今日は26度で曇りな日でした。
今日は実家を貸家にして入居していた、
被災者の方が自宅再建し出て行きました。
喜ばしい事ですが、私にとっては、
家賃収入が無くなり厳しい生活になります。
片づけ、草取りで暮れました。
誰か実家を買って、もしくは入ってくれませんかー?
今日もお疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ