検索フォーム

台風がずれて

今朝デッキのフェンスが全部落ちていたくらいで
夕方すでに倒れていた鉢植えの木2本は
玄関の中に避難したので大丈夫。

台風の影響ないね

何か飛んできたり壊れたりしなくて良かった。

台風10号大丈夫だったね~

朝8時過ぎだけど、
昨日の雨で地面の温度が下がっていることにして
お散歩に

木陰を選んで31日

ラッピーもガブもやはり暑そう~

キャンピングカーまだいる

家に戻ってひと休みしてからシャンプー

シャンプー終了のラッピー31日

ラッピーの後はガブ

ガブの乾燥~31日

また休憩した後にラッピー足の裏などの部分トリミング、

ガブはしっかりトリミング。

ワン達のことをして、お掃除したら一日終わり~


ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村   
 ハッピーラッキーがありますように

コメント

こんばんはーーー。
今日の元気な応援です。
午後から天気良くなりました。
午後3時に28度になりました。
木の枝葉っぱ片づけでした。
今日もお疲れ様でした。

台風の影響が無くて良かったですね!
直撃したのでは?と心配してましたよ。
良かった良かった。(^-^)

秋晴れのようです!

おはようございます☼
今日は爽やかな秋晴れのようで気持ちいいです!
台風の風で木も倒れなくて良かったです(´∀`*)
ラッピーちゃんもガブ君もお散歩楽しんでますね♪
お庭もお家も広いとワンちゃんたちには最高ですね~
さ~今日から9月頑張らなくては(*^^)v
今日も良き日でありますように♡

被害少なくてよかったです。
シャンプーにトリミング…
2ワン分してたら 時間なんて
あっという間ですね。

こんばんはーーー。
今日の元気な応援です。
今月もよろしくお願いします。
今日は31度まで気温が上がりました。
残暑厳しいです。
今月も頑張りましょう!
今日もお疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ