fc2ブログ
 
検索フォーム

日差しが良くて、シャンプー日和!?

プラス3℃の日中。
暖かいくらいの日差し♪
今日も雪が少ない18日

家の前は雪があるけど、道路は雪解けで
歩道を歩くと車の泥はね注意で
図書館に本を返しに行っただけの日。

雪山散策ラッピー

ラッピーはいつまでも外遊び楽しんでいて
なかなか家に入ろうとしないけど
こんなお天気の日には

らっぴーだっしゅ

シャンプーだねー。

シャンプー今年初18
ドライヤーしたらガブはふわふわ~。
今年初めてのシャンプー。

図書館から編み物の本を借りて
作った帽子
手編みの帽子
糸が太くてざっくり編んで、
模様の部分がよく分からない。

また別の糸で再挑戦!

ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村 
  ハッピーラッキーがありますように

コメント

ご心配を・・・

おはようございますtezukuridaisukiさん~
ごめんなさい心配お掛け致しました。
今日からお仕事復帰です(*^^)v
寒くても毎日頑張っておられるtezukuridaisukiさんたちも
おられるのにへこたれていたらダメすよね(;´д`)
ボチボチ頑張りますねヽ(*´∀`)ノ
お気遣いありがとうございました(_ _)

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下4度~4度。平年並みですかねー。
雪も溶けました。
明日から寒気が再襲来ですかー!
今日もお疲れ様でした。
雪多いねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)の日記。 ラッピー、2022年8月19日午後12時半 15歳4ヶ月お空に旅立ちました。 ラッピーとガブ にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
ラッピーが残したあしあとと、ガブと趣味の毎日。たまにボランティア。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機