fc2ブログ
 
検索フォーム

トリミングデ~

ちょっと涼しくなって外は小雨模様。
こんな日はトリミングやっちゃおー!
けまみれガブ

疲れた様子ですぐこんな風になっちゃうガブ。

いじけているみたいながぶ

毛だらけ~
何度も立たせて、足やおなかの毛をカットして
ようやく2時間後…

ラッピーはのんびり寝てた。
ラッピーは足の裏の毛切ってゆっくり寝てた
ラッピーも顔周りと足の裏の毛など処理してどうにか修了。

すっきりガブとあまり変わらないラッピー
すっきりだよ~ラッピーとガブ

頑張ったご褒美のおやつタイム♪

ごほうびだわん
ガブ今日はソファーで食べ始めた!

スマホ、車のUSBでつながなくても
そばに置くだけで音楽とナビの声が
聞こえる!

<メモ>
夫は今日職場の歓迎会。
私の送迎付。 

ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村 
ハッピーラッキーがありますように

コメント

ニュービートル

毎度さんです。車を覗いて来ました。良い色ですね。サンドストームイエローですか?いつか使わなくなったら引き受けます。ハイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)の日記。 ラッピー、2022年8月19日午後12時半 15歳4ヶ月お空に旅立ちました。 ラッピーとガブ にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
ラッピーが残したあしあとと、ガブと趣味の毎日。たまにボランティア。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機