検索フォーム

実りを期待して

今日もゆっくりできないので、30分コース。
ご近所の稲は順調に育っているようで
ほんのり黄金色。
ガブの目の周りも毛が育って目が小さい!
いねがしっかりそだっている
カラス、道路で割ったクルミを食べていたみたい。
田んぼのほうに加えてもっていったね。

あれ?
いつの間にか家が
いつの間に家が建ったんだろう?
けっこう新築しているけど
人口は増えていないみたい…。

とっと館
とっと館が開いたら、私だけ買い物に。
それと、先月の売り上げ明細ももらえる日。
ジーンズの保冷ケースも売れたし♪

日中は暑かったけど、去年と同じ日に
玉ねぎの種まき。
しかも、去年の種の残りだけど
玉ネギの種まき~温室
夜はすっかり涼しくなったし
バナナは、いつまで温室に入れておけるかな?


ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村 
ハッピーラッキーがありますように


コメント

おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
18度~22度。気温はソコソコ、
空は小雨が降ったり止んだりの1日でした。
今日もお疲れ様でした。

ありゃりゃ、タマネギかー
忙しいなー、苗で買うかー・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ