検索フォーム

こんな顔!?

風が冷たくてここち良い朝!
お天気になりそうな8日

陸橋を上っていたら花輪線の線路脇にキツネ!
ほんの一瞬で草むらの中に

線路脇に狐が!

クマじゃなくてほっとしながら
もう出てこないか少し様子を見てたけどいなくなっちゃった。

こんな顔だった?
そんな顔


ここには、いそう…
ここにはいそうな気がするね

神社だもの。

神社ダー
7時には家に戻らないと、
おとーさんの朝食が間に合わなくなるからねー


午後から
米代川の反対側にある中山の(梨で有名、
 以前志村けんがチビちゃんときた)お店に行って来たら
似たようなブドウが売られてて
名前を聞いたけど忘れた…。
収穫の時期は、つまんでみて甘ければ、だって!
ブドウ7㎏
今度は甘くなってた。たぶんこれが甘さの限界。
残り全部収穫して何と7㎏!
形はいびつで恥ずかしいけどご近所におすそ分け。
日曜日の籐サークルの仲間にも持って行こう♪


 22時半ころ県内に大きな地震があってびっくり!
 ここは震度3、小さな地震の後ゴゴゴ…で少しドンと
 スキップフロアにいたラッピーとガブがしっぽインで
 パソコンに向かっていた私の足元に逃げてきた~^^
 何も倒れたり動かなくてほっ!

 ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村 
ハッピーラッキーがありますように


コメント

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
17度~27度。
朝の霧が晴れて天気良く気温が上がった。
天気、好天してますねー!
今日もお疲れ様でした。

わー、スゲー!葡萄!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震、ビックリしましたね!
一瞬、北朝鮮のミサイルがどこかに落ちたのか⁉︎ と思いました。

余震に注意ですね!

震度5弱のニュースにびっくり。
連絡取ろうと思っていたら
大丈夫のコメで 安心しました。
一度でも経験すると その怖さが甦っちゃうんです(・・;)
カブちゃん ラッピーちゃんも怖かったでしょうね。
何事もなくて良かったです。

この間 お隣さんから 「ファインマスカット」という名の葡萄をいただいたんです。
すごく甘かった~。
美味しそうな葡萄の実り。
良いですね~

神社から逃げたキツネ?(^^ゞ
実りの秋ですね~!自宅でブドウ!
7kgとは!ステキです。
地震ですか?何も無かったようで良かったですね。
もしかして太陽と関係あるのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ