検索フォーム

オープン間近~

今朝も30分コース
このあいだまでの空き地

最近までただの空き地だったところ

オープン間近

いつの間にか国道わきの風景に溶け込んでいる。

臨時駐車場も

沢山来るのかな?
臨時駐車場もあって準備万端。

そういえば秋田県でねんりんピック。
ねんりんピックだって
内容は良くわからないけど
健康マージャンとか地元でやっていた様子。
私の子供強いけど若いから~笑


娘に頼まれていた子供用エプロン
完成♪
エプロン3枚、め
うしろ
後ろにはゴムを入れて紐結びしないで着れるように




 ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村 
ハッピーラッキーがありますように


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんのお店なの?

こんちは~tedukridaisukiさん~
お天気も明日くらいまでかな?
大きな台風が近づいてきてます~
せっかくの運動会もダメになるかもです!
子供用エプロン可愛いですね~
上からかぶれるから簡単ですよね(*^^)v

おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
15度~24度。濃霧で寒い朝でした。
天気は良かったが風が冷たかったです。
今日もお疲れ様でした。
台風、列島縦断コースですねー!

こちらは、過疎ですが、そちらは住宅、サンデー、薬王堂と、人口増えてるんじゃないですかー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ