検索フォーム

あついかな~?

早朝さんぽは、終りになったこの頃。
少し太陽が高くなった時間に家を出ても
風が冷たいから大丈夫みたいな
お日様が高くても

ゴルフ場に向かう道
右側の道路の端に誰かの夏の落とし物の帽子。

なつのおとしもの

後ろのゴルフ場からはプレイする人の声。

みのりのあきだよ~

スポーツの秋なんだろうけど

ゴルフしている 15日

やはり日当たりは暑いみたい。

特に好んで食べるわけでもないけどアケビ全部収穫
アケビ収穫15日

ごく近くにできたドラックストアに行ったら
薬も食品も日用品もお酒も、ペット用品もなんでもあって、
隣のホームマートとかなりダブってた。

近いから便利だけど…。

 ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村 
ハッピーラッキーがありますように

コメント

気持ちよさそう~

こんばんわ~tedukuridaisukiさん~
お写真見るととっても気持ちよさそうに見えますが
風は少し冷たいですか?
近くにドラックストアーができると便利よく思いますが沢山の人が利用されるんでしょうね!
アケビが沢山ですがどうやってたべるのかな~
昔はそのままかぶりついていましたが(^_^;)
レシピがあるのでしょうか?
なんとなく気になります^^

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
12度~24度。朝は寒かったが、
昼間は天気良く気温が上がりました。
今日もお疲れ様でした。

こちらも暑いですよ。

ゴルフには良い季節かも知れませんね。(^o^)
暑い陽射しの中よりも風が気持ち良いでしょうね~!
最近の我が家の近くにもドラッグストアが出来ましたが、ホント何でも売ってます。何でも屋で無いとお客が来ない時代なのかも知れませんネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ