fc2ブログ
 
検索フォーム

ゲイです!

夕べ…

これから


ほら!
      結構長くこの状態~


あら!

      やっぱり


今朝、ラッピーとガブが煖房の前で、一発ギャグ!?

   眉!

マユ

ん?わからない?

         ほらね!
            CIMG3896.jpgそれとも前髪?


 ラッピーとガブ1日1回応援ポチお願い!!
                         
     あなたにハッピーラッキーがありますように


 
 Fc2ブログ以外の方は訪問履歴が残らないので
 応援してくださる方、おきてがみに足跡を残してくださいね。
 あとから、お礼に伺います!                  
          おきてがみ



コメント

こんばんは~
ラッピーちゃんの芸の拍手~パチパチ
腰を痛めないようにね~
眉もゴールド色で揃っていて綺麗ですね。
可愛いお顔になってますよe-257

ゲイ?!っていうから何ぞやー!!
て思ったら芸でしたか・・ホッ(笑
今度は眉??・・・
って、ラッピーとガブの目の上を、
まじまじと眺めてしまっちゃってました~。
”へへ”って笑われてると思っちゃった!(×暴

あらま上手にお座り~~!

帰ってきて、ラッピーちゃんがソファーに座ってテレビ見てたら、怖いかも~~笑。

眉毛、可愛い~~!

あらぁラッピーちゃんがゲイをしている間
ガブくんはオネム?
ラッピーちゃんのガク・・・可愛い!
眉もいい感じ!

ツリーベル さま

そうなんです!
腰を痛めないようにって
言っているのに~
ラッピーが自分から
お父さんの腕を嘗めようとして
立ち座りしていることが…^^;

気をつけないとね!

kikuguitar さま

ちょっと引っかけです~笑

日本語、カタカナにするとおもしろい^^

眉はほんとだ「へへ」って見える!

a さま

長ーいお座り^^

ひとりでリモコンのスイッチ押して
テレビ見てたら凄いかも~
介助犬になれるかな?

眉、つながっているけど~笑

桜子ちゃん

ガブは吠え疲れて
ラッピーとの騒ぎをよそに寝ていました~^^

ラッピーの仕草
なかなかかわいいでしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)の日記。 ラッピー、2022年8月19日午後12時半 15歳4ヶ月お空に旅立ちました。 ラッピーとガブ にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
ラッピーが残したあしあとと、ガブと趣味の毎日。たまにボランティア。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機