fc2ブログ
 
検索フォーム

閉塞感だよ

ラッピーは、また
頭隠して91
潜ってる。

あつくないの92
すでに蒸し暑いのに~^^;

早めに散歩に行こうと準備したらガブが
散歩拒否。
さんぽいきたくない93

置いていっても家の中でずーっと吠え続けているので
連れて行く、
カートに入った!^^
せまいよ94

ガブも結構乗っていられるようになったけど
ラッピーのようにはいかないみたいで
歩いたり抱っこしたり

まるくなってる95
この木1本ではなく複数で丸い!

丸く収まると良いね~。

午後から雨、合間に草取り。

明日は2回目のコロナのワクチンの接種。
副反応起きませんように~




1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                   にほんブログ村

コメント

お散歩も~

こんばなh~tedukuridaisukiさん^^
ラッピーちゃんを一人にしてはお出掛けはできませんよね!
レアも一人おいていくとしばらく泣いてますもの(^_^;)
Manaは心配ないのですが・・・
来週辺り梅雨明けしそうな雰囲気ですが
暑くなるのも・・ねぇ~降り過ぎるよりかは
いいかな~水遣りが大変になりますね(* ̄□ ̄*;
又来ますね( ‘-^ )-☆

こんばんは。
tedukuridaisukiさんも、パンを焦がすことありますか(笑)
おかげさまで大雨の被害もなく良かったです。
ありがとうございました。
ガブちゃん、散歩拒否ですか、、、。
吠え続けるなら連れ行きますよね。
カートに慣れてちょっと乗るようになってくれたのですね。
よかったよかった。

こんばんは、tedukuridaisukiさん(*^-^*)

ガブちゃんは相変わらず散歩嫌なのね!
うちのルルと一緒ですね!(;´д`)
でも、カートだから楽ちんでしょ ガブちゃん!

関東地方も今日は猛暑でした(´゚д゚`)
外に出ると 蒸し暑くてすぐに汗が!
でも会社の中だったので涼しいのですがね!

お庭のお手入れ、熱中症には気を付けて下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)の日記。 ラッピー、2022年8月19日午後12時半 15歳4ヶ月お空に旅立ちました。 ラッピーとガブ にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
ラッピーが残したあしあとと、ガブと趣味の毎日。たまにボランティア。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機