fc2ブログ
 
検索フォーム

指定席!?

朝から雨で肌寒い日曜日。
一日中、エアコン暖房つけてる…。

散歩に行けない今日、ガブはぬくぬく寝てる。
指定席!?16


ラッピーは大体ハウスが良いみたい。
ラッピーの指定席16


寝ているラッピー
ほぼまる15
ほぼまるだね~^^


土曜日恒例の温泉に、
鷹巣の縄文の湯に入り、そこの食堂で夕食
20211016205637c32.jpg
いつもの鮭親子丼。
甘めの卵のキューブが鮭といくらの塩加減とマッチして
おいしい。これで4回目かな?

夫は生姜焼き定食。
20211016205619f88.jpg
気に入っているみたい。^^

帰り、北秋田市の町の中を通ってきて自販機から
おいしい卵を買ってきた!

今日のFC2は、ブログにコメント書いて送っても
送れない…。
たまにこんな日があるのだけど??


1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                   にほんブログ村

コメント


おはようございます、tedukuridaisukiさん(#^^#)

お散歩の日は、お家でゴロゴロヌクヌク自分の時間!

ガブちゃんもラッピーちゃんもゆったり時間だね(^v^)
ご主人様の人肌の温もり、ガブちゃん幸せね!
くるっと丸まって(*^-^*)暖かそうな塊ね ラッピーちゃん!

ひとっ風呂 浴びて、美味しい お食事!
鮭親子丼 おいしそ~ (o'¬'o)ジュルリ!
あ~でも ご主人様の生姜焼き定食の気分 わかるな~!

FC2の障害ちょくちょくありますよね(>_<);
関東地方の今日は8時あたりから雨の日になりました、
ガブちゃんラッピーちゃんみたいに ゴロゴロかな( ^^) _U~

こちらも急激にぐんと寒くなりましたよ~。
風邪気味になってしまって、コロナのワクチンもどうしようって感じです(;^_^A
FC障害結構ありますね。
無料だから仕方がないのか!?
嫌ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)の日記。 ラッピー、2022年8月19日午後12時半 15歳4ヶ月お空に旅立ちました。 ラッピーとガブ にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
ラッピーが残したあしあとと、ガブと趣味の毎日。たまにボランティア。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機